以心伝心(笑)
今朝まさかの奇跡が…!
登校中、紗紅夜に「ウチ昨日ツイッター始めたんだ~」と言うと
「え、ウチも昨日始めた…!」とww
「うへぇ!!(゜∀゜)マジで!?」ってなりました
まさかの同時スタートww
そして今日早速フォローww
ホント、以心伝心ですね
笑いがとまらないけど←
てかけいおんやっぱ映画化ですねww
BASARAの映画化もあってけいおんもやるんじゃね?とか思ってたらマジでやりやがったw
観に行きたいなぁ(*´ω`*)
てか最終回でしたね
最後のあずにゃんのふわふわ時間演奏で走ってる四人を見てやはり涙腺崩壊(T^T)
さわちゃん家の家事やってるときも感動したなぁ…
あぁ、これで今回見てたアニメ全部終わっちゃったorz
どぅええも!!
(でも)
10月からはテガミバチ帰ってくるし荒川帰ってくるしヒャッホオオオォォイ(o≧∇≦)o
あと咎狗も見る予定です!
完全なる中の人目当ry
他にはなるべく見ないようにしようと思ってます
ほら、あれ、えっと…何て言うんだっけ…あの、受験ってやつ?←
一応それなんでw
これ以上は見れない
十分多い?知ってまry
冷やし中華的なノリでいこうか
私、ホントに今さらですが
ツイッター 始めました。
\理由/
・エリーのフォローをしたかったから
・声優さんのフォローをしたかったから
・好きなサークル様のフォローをしたかったから
ですのーと♪←←
不純な動機で新しい事を始める俺は通常運転(`・ω・´)キリッ
http://twtr.jp/user/yayoi0502/status
読んでも読まなくてもいいんで読んでください(は
あでも下らないことしか書かないと思いますw
ツイッターでは下らないことをつぶやき
ブログでは下らないことをつづります
結論:眠い←
こっちはデザインなんとなーく銀魂仕様なんで
あっちはヘタリアってかアル仕様ですw
とゆうことで受験生としての自覚0な弥生でしたノシ
バカイザーあああああああああ
ちょ、ま、きたこれえええええええ!!!(゚∀゚*)
あ、激しくWJ銀魂ネタバレです!!
ちょ・・・・ソーゴ・ドS・オキタⅢ世様あああああああああああ
バカイザー様ああああああああ←
やばい・・・めっちゃかっこいい( ´艸`)
今日学校の帰りちょうど「今週の銀魂どうなるかなぁ」って話してたんですよ
んで、沖田の2年後って二十歳だよ~о(ж>▽<)y ☆とか大人のかっこよさがあるといいとか言ってたんでもう・・・最高です(´∀`)
で、きっと沖田は副長になってるね←
なんて言ってたらまさかの皇帝wwwwwもはや局長でもねえww
とゆうかザキに何があったんですかwww
だからあんぱんはやめなさいって・・・・てかあんぱんいつまで引きずってんの?wwwwww
土方薄!!!wwwwwww
どうした鬼の副長!!!!!!
と思ったらまさかの演技Σ(・ω・ノ)ノ!
新八の「それ攘夷浪士だけどォォォォ!!」が今週のツッコミで一番好きだwwww
ナイスツッコミ!!
てかお妙さん・・・ちょ、ま・・・マジですか・・・?
とりあえず・・・おめでとうございますwwwww
お母さん似であることを願います←
そして九ちゃああああああああああん!!
九ちゃん最近出ると必ず可愛いのね!!w
なんだ?新九フラグか??(やめ
そりゃドキドキしちゃうよねヘ(゚∀゚*)ノ
でも「ぱかっ」はアウトォォォォォォォォォ!!!!ww
ちょwwwwwヅラのアホさについていけないよおおおおwwwwww
美人だけども!
これ石田ボイスで聞きたいよおお(´Д`;)
あぁ~もう神回すぎる(〃∇〃)
てか友達情報で、支部で神楽さんフィーバーとのことを聞いて駆け付けたらすごいことになってたwww
───────────
そしてよりぬきである。<●><●>カッ←
今日はかなり好きな回だった( ´艸`)
しかし田村ゆかりさんすげぇですね!
銀魂のツッコミになってるようん!(何様
沖田が珍しく働いておりますw
かわゆいよ←
神楽がんまい棒持った時めちゃくちゃ可愛くないですか??
にひって!にひっ、って!!(
いよいよ来週は新OP&EDですね!!
どっちも女性ですよね!!てかOPって女優さんですよね??
EDはバラードのようですし( ´艸`)
超楽しみ!!!!