ほぼ銀魂 -35ページ目

腐話

未だに紅桜篇DVDのCMで音量を痛い程上げる弥生です



最近電脳空間だけでなく学校での自重もきかなくなってきました
というのも…





―――昨日の出来事


友A「弥生ちゃん弥生ちゃん弥生ちゃん弥生ちゃん!!!!」

俺「な、何何何何??」

友A「あのさ…あの…ぶっ、あのさぁwww」

俺「何よ何なのよ!ww」


友A「C(男)とD(男)ってさぁ………

び、B………w」

俺「え何?B?」

友A「び…びーえ…」

俺「BL!?」

友B「ぶっwwwwwwwwwww」


――――――


お弁当の時間に私の班のCとDが異様に仲がいいことに気付いたらしくAとBはずっとその話をしていたそうですww

しかし私も思ってたよ、うんww


だって…
すっごくベタベタしてんだもん!!←

Dが「うおっ!うわあああ教科書忘れたあああ!!」とか騒いでる時にCが
「え何お前忘れたの?忘れたの?ありゃ~やっちゃったね!やっちゃったねD君!!」なんておちょくっておきながら

「いいよ見せてやる!」って!ぐいって!

自分が見てた教科書をぐいってDの目の前に持ってくんですよ!!


そんでいきなりハイタッチしたり握手したりDがCの腕に目薬さして(何故www)そこを消しゴムで消して(何故www)とにかくイチャついてんですよ!!

なんだそれはっ…!と!
リア充か貴様ら!!と!www



そんなもんだから腐談義決め込んだ後は二人を凝視して2424でしたよwww



そして今日もナイスカッポーを観察しながら違うカッポーも見つけ再び腐話へ…←




こうして見てみると…結構いるんですよ…
イチャついてる野郎共がww←


例えば不良Eと秀才F。

席は隣。元同じ部活ということもあり案外仲がいい

Eが教科書を持っている可能性は皆無なのでいつも「F教科書見せて」と勢いよく机をFにぴったりくっつけるE。

何食わぬ顔で教科書を真ん中に置くF。




ほほほほほほほほ(自重


なんでしょうね…私のクラスの男子はめっちゃ仲良いwww



うん、まぁ君達のおかげで学校の楽しみが増えたよ


お幸せに!!←

あ、蛇足

どうも。存在自体が蛇足な弥生です


ちょっと昨日のカラオケについて書きたいことがあったので!



昨日は文化祭の代休だったので人も少ねぇだろう!ということで友達3人とカラオケ行きました!


JOYを絶対とるためにちょっと早めに行ったのですが
階段に並んでるのは皆同い年くらいの女の子達で

よーく見るとほとんど友達でしたww

皆考えること一緒!ww




そしてずっと歌いたかったお通ちゃんの曲を歌いましたああ!!(*´∇`*)
チョメ公と放送コードを歌いました!

チョメ公は2番なんて知らなかったんですが←
なんとなく歌えましたw


そして放送コードの2番がwwスーパーカオスタイムだったww

××だらけww

「×××××が××××××じゃーい」とかあってなんじゃこりゃあああでしたw


あと一人銀魂メドレーもしましたよ!!
楽しかった!

MR.RAINDROPきたときは焦ったけどw


そして他の子の部屋も行ったりしたのですが初対面の子もいたりしてあんま長居するの失礼かなと思い「ごめんね」「うん、ごめんね」「じゃあ…ごめんね」とか意味分からんこと言ってたww誰に謝ってんだ俺


しかし昨日はホントに楽しかったですよ

部屋入ってすぐ大声でマイクテストしたら集中攻撃くらったり、

友達が歌ってるときに手拍子したら嫌がられたり、

ちょっと頭のネジが外れた発言をしたら蔑んだ目で見られたり…



……ああ楽しかった~('▽')←





それでは!私はまたフリーダムパレードをエンドレスリピートしてきます!


「コングラッチレーション!」がツボすぎるんだ(*´∇`*)

カニ続いとるww

軽くびっくりww

先週のあれはばんからさんのオマケ的なものだと思ってたのですが←
まさか続いていたとはww


なんか鍋の回みたいになってましたねw
二人酷すぎるww
カニミソ姫とか

でも最後はなんか…まとまったのかな?

ちょっと感動してしまったw




そしてよりぬきは新八に惚れましたぞ(*´∇`*)

やっぱいいよね新八。いいよ新八。
4番目くらいに好きだもん新八。←


何気にこの回で一番好きなセリフがじいの「アレはそこ!そこはアレ!アレは何 ここはどこ!?」な俺です

あと新八の坊主さん発言とパピーのツッコミww
速水さんホントに素晴らしい

海坊主篇も来週で終りだあ
感動するよなあ…(T^T)







あ、あと今日カラオケ行きました!

玉砕して玉砕して玉砕したけど歌いたい歌いっぱい歌えたのですごく楽しかったです(*´∇`*)