ほぼ銀魂 -23ページ目

充分リア充

めっそ遅くなりましたが(めっそってなんだ


新年 あけましてメr…おめでとうございます


今日は朝からかなりどたばたしていたのでご挨拶が遅れました(>_<)



今日は元旦から友達3人と明治神宮へ初詣に行きました!

初詣は久々だし明治神宮は初めてだし友達と初詣に行くの初めてだし元日から友達に会うの初めてだしry


その後は原宿・渋谷をぶらぶらしました

・竹下通りでAKBファンの子とシドファンの子がアイドルショップ(?)で足を止める
・なんか買ってるww
・渋谷では着いて早々アニメイトへ
・開いてぬぁあああああああああああああああいっっorzorzorz
・…とりあえずジョナサンへ
・よし!次はまんだらけへ!!←
・…怪しいwwww
・入る!
・入ってすぐに薄い本のロード…
・…パンピーが二人いるのですが!!!((゜д゜;))←連れてきたのお前
・幸い気づいてない様子…
・あ…アルフレッドおおおおおおおおお
・購入(//^丱^)
・渋谷のお店ぶーらぶら
・シュークリームぷめえ!!
・ぶーらぶら
・帰宅

って感じです。はいザックリ←


今日はやけに私服を誉められ照れ隠しが大変でしたww

挙句「またお世辞を~」と言おうとしたら「またご冗談を~」とかよく分かんないことになるし


やっぱ誉められ慣れてないとこういうとき不利ですね…くそう//←



そしてまんだらけではヘタリア ワンコインフィギュアを見つけアルを探していたら

いましたよおおおおおお買っちゃいましたよおおおおおおおおお


少々お高めでしたがこのシリーズのアルの可愛さは異常なんでね…!ずっと欲しかったんでね…!

ジャーン
ほぼ銀魂-110101_2330~01.jpg
画質乙!!


ほぼ銀魂-110101_2335~01.jpg
嫁(夢)のコラボレーション(黙れ

アルちっちゃいなぁ~ww


わぁもう幸せ(*´∇`*)



ということで本来の目的忘れてリア充しまくった弥生でした!


今年もよろしくお願い致します!

おわおわおわ

年変わるところだった!!


未だに大掃除中の弥生ですが今年最後のご挨拶を





今年も私に関わって下さった皆様


本っっっっっっ当にありがとうございました!!!!!!!!




私にとっての今年の字は…




『銀魂』ですね!!




「いつもじゃねぇか」とツッこんだそこのあなた!!


私と文通から(始めない






今年最後だというのに今年一番の雑な記事になってしまいましたが

…掃除が残っているのでこの辺で失礼させて頂きます




また来年会いましょう!!

よいお年を!!!!!

チッチッチ…分かっていないねお母さん

という生意気なタイトルから始まる

こんばんは弥生です


もう大晦日的なあれですね

今日はまた夕方くらいに今年最後の更新をしようかなぁと考えていますが

昨日か一昨日にお母さんが言いました(アバウト


「にわかファンが増えるとチケットが取りづらくなって困るよね。龍馬で好きになったりとかさぁ」

お察しの通り私の母は福山雅治さんの大ファンです


にわかファン…ほうほう

しかし母よ…にわかファンは時に

役に立つのだ!!!←


にわかファンが増える
→ライブのチケット、グッズ、CD(DVD)が売れる
→話題になる
→にわかがにわかを呼ぶ
→また売れる
→テレビで引っ張りだこになる(アニメ、映画になる)

=ファン皆ハッピー


どうですか!!←


()は完全にアニメ、漫画目線ですが


やはりファンが増えれば人気はぐんぐん上がると思います(*´∇`*)

だから少しくらいチケット取るのに手間がかかってもいいんじゃかいかな!背に腹は代えられまいよ!(ん?


まぁ福山さんはにわかなんていなくてもめちゃめちゃ人気あるんでしょうけど(^-^;



要は!!!

これからも皆で銀魂を支えていこうということですよ!!!!



趣旨?なにそれおいしry