ほぼ銀魂 -198ページ目

『ToLOVEる』な銀魂



見ましたか?今週の銀魂....













何ですか?あれ









だって、銀さんが月詠さんの胸をうぎゃーーーーーーーーーーーーーーーー(落ち着け







事故(ToLOVEる)とはいえあれ...











でも全く引いてませんよ!!←










逆にうらやましーーーーーーー!!













でも、あまりにもびっくりしすぎて萌えはしなかったんですけど











いいなー月詠さん。ウチと交換しt(ry












でも月詠さんかわいいなードキドキ結局おめかししないところはツンデレですかね?










てかいいなー。夫婦設定ー坂田銀時【銀魂】








でもやっぱ『急に投げるから・・・一言言ってよ』に萌えーーーーー







最近の銀魂は萌えずにはいられません銀魂 定春




ジャンプ情報番組

えぇーと、ジャンプにも載っていたようなのですが今日知りました。













サキよみ ジャンBANG! 4月3日(金)6:00~テレビ東京系




だそうです!!


何か毎回ジャンプの情報が満載で声優さんなどもゲストとして出演したりするそうです!



杉田さんでるかな?杉田さんでるかな?杉田さんでるかな???










楽しみだーー!!!

ぬをっっっ!?!?!?

結局、8時頃帰ってきて今銀魂見終わりました。





泣きそうです!!!!!!




もちろん嬉し泣き(T^T)



でも最初ホントびっくりしました。


またまた~ご冗談を~。もう次の話何やるか知ってんだからね~。


それでも引っ張る最終回ネタ


またまた~ご冗談を~。もう新OP、ED知ってんだからね~。


まだまだ引っ張る最終回ネタ









怖くなってきた(@_@;)





え!?嘘だよね!?嘘だと言って!!お願い!!300円あげるから!!



そして最後の最後でジャンプのアレと共に
やっと白状しました。

大爆笑(何故


そういえばキャラ総登場でしたね


まさかの高杉まで


別に高杉ファンじゃないけど思わず「キャーーーー!!!!」って叫んでた


何より見たかったのがパチ恵の時の高杉のコスプレ


公式高杉フルボッコ←


ED感動しました


あぁ一年色々あったなぁ。そういえば動乱編も3年目かぁ。と。









そういえばさっき言いましたが4月からのOP、EDが決まったようです!


OPはBase Ball Bearさんの曲だそうです。


図書館戦争のED歌ってた方ですよね?

期待(^o^)


EDはPENGINさん


こっちは知らないな~

どちらもまだタイトルは未定のようです!