ほぼ銀魂 -195ページ目

夏のあらし!

・・・↑を見ましたo(^-^)o

杉田さんが出るみたいで今日録画したのを見てたのですが

少しだけでましたb

内容よく分かんないけど、なんかおもしろいかも





あと私が今回見てるのはBASARAですね


BASARAかっこいいですよ!


歴史の勉強にもなるし=^ェ^=

中井さんや若本さんや石田さんや甲斐田さんもでます!

ぶべらっっ!!

今日は新学期ですたチョキ


かなり不安だったんだけど仲いい子と同じクラスになれましたニコニコ



それはよかったんです・・・が・・・!!



家の鍵をわすれまして・・・今回で3回目です←



友達の家におじゃまぶっここうかと思ったんですが


それも、もう経験済みで(´□`。)



結局糞アホな私は家の前で12時頃からずーーーーーっとお母さんがかえってくるのをまってました汗



でも5時ぐらいになったときに(いつまでいたんだ



同じマンションのおばさんに「鍵ないの?」って声かけられて






拾われました 笑


正直、ここまできたら最後まで待ってやる!とか思ってたんですが



家にいれてもらっちゃって、ちゃっかりお菓子とかもらっちゃいました(o^-')b←



そんで6時頃お母さんが迎えにきてくれました







だからまだジャンプよんでないんです!!(そこか




明日は絶対よんでやる!













そういえっば、珠愛殿は銀魂感謝祭が見事当たって昨日行ってきたんですよ!!



うらやますぃーーーーー!



今日乾燥をたっぷり聞きましたよ!




なんか『くぎゅかわいー!』っつったら



『ありがとー!』



って返してくれたらしいです!



いいなーーーーーーーーーーーー!!!!





つづきw


さっきの続きです。

文字数多くて入りませんでしたm(__)m


・・・で、

引っ越しはするけど転校はしないそうです 笑

そして、その事を知った銀八先生は

「おめー、ふざけんじゃねーぞ!」

「転校しねーだとォォ? だったら返せ さっきの俺の言葉返せ! だるだる銀さんが珍しく、『ありがとよ』なんてクセーこと言っちゃってよぉ! 俺ァもう赤面して死んじまいそーだよ!この人殺し眼鏡が!」


銀八先生赤面してんの!?!?!?


か、かわいーーーーー!!!!!!!(≧ε≦)


でもホント転校しなくてよかったねb


他にも、動物を捕まえる(ハントする)話や
銀魂高校の危機など!!

買って損は無いなぁと私は思いました。アレ?宣伝ンンン!?