ほぼ銀魂 -181ページ目

タカティ~ンww


出ましたねタカティンwww
これからバンバン活躍しますね
てか、よきかな多毛さんが可哀想だったww
何気にゲスト土方さんだったし
作画はあんまみない人でした(またそこか
死神を新八が蹴ってるところに爆笑したwW
最後の新八の快進撃でまさかのベルトコンベア曲が流れた(;□;)!!
もうBGM気になっちゃってしょうがないorz
てか、お通ちゃんの曲使いすぎじゃね?w
あ、言うの忘れてた。
山崎ィィィィィィィィ!?が面白かった←

沖田出なかったなぁ~(´・ω・`)
でも落語聴いてんの可愛かった(*´∇`*)

銀八先生で担当編集の話してたからEDで見てみたら中崎さんになってた!!

来航は沖田出るよね???

2日連続誕生日祭!!


今日は~今日は~♪




ほぼ銀魂


ミツバさんクラッカー**happyミツバbirthdayクラッカー


空知先生と1日違いですね(-^□^-)


嗚呼、ふつくしい。←




総入れ歯 そういえば、


今年もアニメイトで銀魂フェアやるみたいですね(*゜▽゜ノノ゛☆


絶対行かなきゃ!!


おおぉ!?

ジャンプ銀魂ネタバレヨ~














今回の紅蜘蛛編?終わったのか?
でも来週の予告的なので、月詠を連れてどーのこーのって書いてありましたよねぇ?
あ、でもアレですね「ジャンプの次号予告は当てにならない」ですね、わかります。

でもやって欲しいな~(*^∇^*)

そんで×52!!

私、今週号のオチ読めてたんですよ!!!
多分今の長編は今週号で終わるだろうなぁと思って、終わり方は吉原編の時みたいに下ネタとかで終わるかなぁと予想し、
だったらまたToLOVEるな展開で終わらないかなぁ?とか考えてたんですよ!
そしたら見事、やってくれました空知先生!!
ウチ空知先生の心読めちゃったー//(ほざけ

まぁまだ続くのかもしれませんが 笑

っていうかやっぱ地雷亜も良い人だったんですねぇ
全蔵カッケーなオイww
来週も楽しみwkwk