ほぼ銀魂 -172ページ目

許してくれ・・


明日がテストにもかかわらす・・・












昨日はアニメイトに行きました☆(・・・



















何してんのお前ェェェェェェェ!!!!!






てか何してんの俺ェェェェェェェ!!!!



だ・・だってさァ・・

昨日父さんが「〇〇行く?」って言うから・・・

〇〇だと? 〇〇にはアニメイトがあるじゃないか!!

ってなっちゃって・・・

ちゃっかり色々買って

銀魂の最近発売した2枚入りのポスター買ったb
シルバー仕様の神威と桂でした(☆o☆)
あとは、空の境界(中)と杉田さんが出てたラジオ「スウィートジャンクション」の凄く欲しかったCD買って・・
これが面白いんですよ!杉田さんと森久保さんと森田さんのラジオで
私が一番聴きたかったコーナー「みんなで作ろう!ジャン句ション!」っていうのがあって、
一人一人がリスナーから応募した5.7.5のどれかの句を選んで、3人で一つの俳句を作るんですけど
森久保さんが上の句、杉田さんが中の句、森田さんが下の句を詠んだ作品「初めての 杉田智和 カメハメ波」っていうのが作られて、そこで銀魂の話がでたんですよ(*^∇^*)
杉田さんが「これ、前の銀魂の収録じゃないですか」って。
てか、「杉田智和」って選んだの杉田さんじゃんwww
まぁ、自分で見て選んでる訳じゃないんだけどさww
そんでその次に出来た句が
「オフの日は ズボンずらされ イっちゃった」ってwwwww

どんだけ最低なの作ってんだwwww
ちなみに「オフの日は」は森久保さん、「ズボンずらされ」は杉田さん、「イっちゃった」は森田さんが選んだのですww

本当面白かった!!!















・・・。











わ、分かってますよ。勉強しますよ。
やりますよ!やりますって!絶対やるから!
・・やりますから!本気でやりますから!!
















バトンやりますからァァァァァァァァ!!!!(死ねェェェェェェェェ!!!


嘘です。やってます←
今日はちゃんと勉強しました。

まぁ、バトンは水曜日にでも←

唯ちゅわん

さっきBASARAの感想書きましたが、本当はその後けいおん!の感想も一緒に書こうと思ってたんですよ
でも、あまりにも書くことあって、けいおん!書けませんでしたm(__)m

なので今度はけいおん!感想!!

来週に番外編はあるものの、とりあえず昨日で最終回
また泣いちゃったよォ(T^T)
ギー太をを取りに行って戻って来た時に唯ちゃんが泣いちゃって・・
そこで私も泣いちゃいましたo(T□T)o
1話に比べたら唯ちゃん、かなり立派になりましたよね(*^∇^*)
感動したっ!!
てか憂ちゃんすごいなぁ(@д@)
前は澪ちゃんって言ってたけど、なんやかんやで唯ちゃんが一番好きなのかも(´ω`)

第二期切実希望!!
てか結構視聴率良かったからやると思うb

忠勝ゥゥゥゥゥゥゥ!!!

BASARA最終回!
まさかの忠勝キタ――――(@д@)――!!
かっこよかったすよwww(何故笑う
かなり感動しました(T^T)
涙腺崩壊。゜。*゜*。
かっこよかったよォみんなァァァ!!!!

てか濃姫死んじゃったの!?!?
うわぁぁぁぁぁo(T□T)o
綺麗だよなぁ濃姫

でも最後にキャラ総登場だったよ(*´∇`*)

アニキキタ――――!!!!
待ってたよアニキ!!
アニメには出ないのかと思ったよォ
そんで毛利さんもきたし超嬉しかったよ!
久しぶりに前田さんも出だし
まつゥゥゥゥゥ!!!
本命きたぁぁぁぁ←
甲斐田さん声キレイ(o≧∇≦)o
前田利家さんも出だしb
てか利家さんヘタレか?ww
あの忍者コンビ←
良かったなぁ、くっついちゃえば良いのにあの二人v
二人が走ってるところから小十郎さんが出てくるところとか鳥肌(@д@)
いいなぁ総キャラ(o≧∇≦)o
魔王倒しましたねぇ!!
強かったよ二人とも!!
幸村鉢巻き取ったの超かっこいいじゃん!
光秀キモかったなww
ドMかwww
そして最後にはまた敵どうしで・・
ちょっと寂しいところもあるけど頑張ってもらいたいですね(何様

OVA欲しいなぁー
アニキと毛利さんですよ!!
そういえば半兵衛出なかったなー(ーεー)



て・か・さ!!!!!!!!!







2010年 第二期決定だって!!!!!!



キャッホォォォォォォォ!!!!!