ほぼ銀魂 -108ページ目

銀魂連載6周年!!!

おめでとおおおおおお!!(o≧∇≦)o


6周年だよ?すげくね???←

表紙はあの、あれ、

銀魂の一番最初に出たDSのゲーム思い出した(は

タイトル思い出せんw





そして今週はバレンタインの話!


神楽のモジモジがかわえええ


そんで銀さんは先週とおんなじようなセリフから始まったww


新八の全力なファイナルアンサーwww


銀さんはデリカシーがないからチョコ一個も貰えないんだねw



そしてツッキーいいいい!!


空気の読めるデキる女あああ(黙れ


そしてツンデレきたあああああ結婚してしまえええええ(黙れ


ツッキーにだったら銀さんを譲れる(黙れ


しかしウイスキーボンボンww


酒乱なツッキーも可愛い(*´∇`*)


チョコを投げつけて落ち込むツッキーも可愛(ry



そしてデリカシーのない女 さっちゃん登場!


さっちゃんなら大丈夫だと思ったら・・確かに玄関から入ってんのみたことないなw


さっちゃんも今回は可愛いところが(*^∇^*)



最後の真っ黒な3人面白かったw


でもお妙さんが珍しくかっこよかった(え


やっぱみんな可愛いな(*´∇`*)(*´∇`*)←




そしてついに映画の主題歌決まりましたね!!!


噂には聞いてたけどやっぱりDOESか!(o≧∇≦)o


かっこいいこと間違いなし!(o≧∇≦)o



なんか2曲ぐらいある的な・・!!(的なって何だ

後輩は先輩です

今日は紗紅夜と部活の後輩3人の5人で地元で遊びました!


とりあえずプリをとり、


次どこ行く?ってなったときに一人の後輩が「カラオケ行きたい!」と言いました。



実は私カラオケ行ったことなかったんですww


親とは小さい頃にありますが友達同士はなくって


そして紗紅夜もなくってww


後輩は3人ともバリバリでwww


でも楽しそうだったので無知な先輩2人は後輩に初カラオケに連れてってもらいましたw


遅いデビューですがワクワクして、部屋に行こうとしている時に一人の後輩が


「一人1200円超えですね・・・」




E・・・


一時間くらいしかいないんじゃなかったっけ?


何故に1200円も!?


伝票を見ると何故か時間は2時間半


何故だあああ!



後輩が決めたんだか店の人に決められたんだか知らないけど1200円はない!!←



そして皆ガッカリムードの割には時間変える気ゼロ!!


「言っても無駄ですよ~orz」なんて諦めてるし


いや、無駄じゃない!


つか無駄じゃ困るわ!金無くなるわ!←



という事で唯一諦めの悪かった私は部屋の電話で問い合わせると


「あ、大丈夫ですよ~」



あっさりww



そうだよな、確かにそれくらいしてくれるよなw


とにかく一件落着で!


最初は歌う気全くなかった後輩という名の先輩2人は


「曇天」という言葉に釣られ


いつの間にかノリノリで歌っていました。


その次はかさなる影ww


銀魂しか歌っていないw


最後においしい☆トマトのうたを歌いたかったけど時間がなかったので歌えませんでしたww




カラオケが終わった後に銀魂の新しいカードガチャを見つけ


やってみたら2つ出てきたああああ!!


ラッキーだった☆


調子のってもう一回やったけど今度は1つだった(当たり前


OFC編や白血球王や金魂などありましたがw


クリアカードはこの3人!

ほぼ銀魂-100206_2039~01.jpg


銀八先生出て発狂したら後輩に止められましたw←


この白衣の着方は誘っているとしか思えな(何をだ


神威も桂も可愛い!




そういえば今日ザキの誕生日ですよね!


おめであんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん

すいません!質問です!

すいません。あの、



最近(でもないか)アメブロにできた「なう」ってあるじゃないですか


あれってどうやって使えば・・


すいません(>_<)誰か教えて下さい!


せっかく皆さんからフォローというものして頂いてるのに


使いかたが分からないんです・・