ほぼ銀魂 -104ページ目

パンデモニウムが・・・

能登さんだあああああ!!!!



まじかよwww

万平平平平平子www

色々あって今週のジャンプを読むのがおそくなりましたが、


ついに銀魂もコラボ商品発売!!(o≧∇≦)o


やったー!!!


明治ですって!

いちごオ・レ絶対買わなきゃ!!





そして本編


これは・・前に空知先生が描きたいと言っていたかぶき町四天王篇が始まったととってもよろしいのでしょうか??


これがそうなのかな??


いや、違うかも←



夜叉(おに)ですよ!!銀さんんん!!!


かぶき町最強ですよ!!


もうそんなに有名だったんですね(o≧∇≦)o


しかしサブタイに吹いたwwキャッホーな奴とかwwwあ、俺のことか←




そして新キャラ 椿平子(ちんぴらこ) (元)←


名前どんどん変わっていきましたねww


万平子とか言うなww新八(思春期)が反応してるよww←


そんでどんどん増えてく「平」ww


てか平子ってあれ人間なんですか?w


なんか今までにないキャラ(@_@;)


銀魂には珍しいですねw



しかし新八いつになく馴れ馴れしいww←


しかしゴキブリ扱いはひどいw


神楽は「平」全部取っちゃだめ!ww

ついに言っちゃったよw


てかみんなどんだけ骨折してんだww



しかしやっぱ銀さんは紳士!!

かっこいいよ(*´∇`*)


来週どうなんのか結構気になる!

デュラとバカテスにハマってます!

デュラララ!!に1話目からかなりハマっていた弥生ですbb


しずちゃんにハマりました!!(o≧∇≦)o


しずちゃんかっけえええ!!つええええ!!


小野Dやばい!喉大丈夫か!?←


何気にトムさんは小西さんんんなんですよ!!


ボキボキ恐ェww大丈夫なの??(@д@)


しずちゃんと新羅って小学校一緒なのか!


高校も一緒なのかww


しずちゃん制服かっけぇ!


ウザヤwwwざけんなwwww


しずちゃんかわいそすぎるwしかしかっこいい←


セルティが頑張ってとめようとしている!ww


セルティ可愛いwお前らセルティ労れww


幽かわいい!
意外に優しい

幽は岸尾さんだった!


執事って言われて吹いたww中の人ネタか?w偶然か


サーカス見てるしずちゃん可愛いw


しずちゃん強くなりたいのか!かっけぇ!


体はもう強いのに心を強くしたいのか!かっけぇ!←


弟思いキター!
「っるせぇな」が可愛い(*´∇`*)


なんでEDウザヤが一番上なんだあああ!!


ホントにウゼェwww








そしてバカテス!

これも見事にハマりました!!


今週のは翔子がめちゃくちゃ可愛かった!!


ただのヤンデレだと思ってたら


デレデレじゃないですかあああああ!可愛いすぎる!


翔子の夢可愛いすぎる!←


てゆうか翔子可愛いすぎる!!←←


雄二は何だかんだで優しいなぁ(*´∇`)


お弁当食べてくれるし、翔子の花嫁姿に照れるし(おい



今週はバカテスでまさかの涙腺崩壊でした!





しかし私がバカテスで一番好きなのは



久保くんなのですよ!ww


やばいよ久保くん!あの勘違いっぷり!!


最初は頭よくてイケメンでいいなぁと思ってたら



まさかのホモ要員だったとはwww


ますますハマりましたw
ホモだからハマった訳じゃないですよ!!←


そのギャップにハマりました(*^∇^*)





ということで、しずちゃんと久保くんにはもっと活躍して頂きたいですね!(まとまった!←