プルーマブログをご覧頂きましてありがとうございます‼
只今(2015年6月25日現在)、当店では予約状況が大変込み合っております。
リピーター様、ご新規様共に
ご予約が取りづらい状況になっております。
大変ご迷惑をおかけしてしまい、お詫び申し上げますm(__)m
当店では、リピーター様の次回ご予約を優先させて頂いているため
ご新規のお客様のご予約を前もってお取りすることが出来ない状態となっております。
※そこで、しばらくの間
当店ではご新規様のご予約は
ご来店予定日の当日もしくは前日に限らせて頂きたいと考えております。(※当日は電話受付のみ)
当日、前日の空き状況を毎日
フェイスブックで配信しております
ので
https://www.facebook.com/pluma.pluma.t
ご予約の参考の上ご予約下さい。
(プルーマに『いいね』をするとリアルタイムでニュースフィードでご覧いただけます★)
ご新規様のご予約が前もってお取りできる状況になり次第、
本ブログやフェイスブックでお知らせしたいと考えております。
このような状況を一日も早く改善できるようスタッフ一同尽力しております。
これからもまつげエクステ専門店プルーマを宜しくお願い致しますm(__)m
※2016年解除
https://www.facebook.com/pluma.pluma.t
http://ameblo.jp/eyelash-salon-pluma/entry-11996
http://ameblo.jp/eyelash-salon-pluma/entry-11974296291.html