どーでもいい話から。

 

東京出張から帰って来ていきなり会計事務所の監査を受けまして。

 

突然内容も知らされず受ける監査。ビビりますよ。

 

それもこれもひとえに会計事務所を世界4大監査法人に変えたからなのですが、、

 

社内のチェックが3重だとは!!!

 

1つのチームが3人体制なので、正味当社の担当は9人ってこと。

 

そしてそれぞれのチームがビックリを通り越してアッパレ!ってほど細かいのですが、

 

社内にいる私でも気づかないような重箱の隅を突くような小さなミスや不正も見抜いてくれるので、

 

うちの会計はもう鉄壁です!!笑

 

やはり高くてもビック4に変えたのは正解でした^^

 

特に海外では知らない法律もたくさんあるし、

 

社内の会計部門の不正もさることながら、(うちは全部自分でやってるからそれはないけど。)

 

会計事務所の記帳係が悪さをしたり、うっかりミスのまま進んでしまうこともあるから、

 

念には念を入れておくに越したことはありません。

 

特に日本からオペレーションするのでしたら尚更です。

 

しかし突然の電話でアレコレ資料をお願いしました取引関係者様。

 

大変ご迷惑おかけいたしました。

 

 

さて本題に戻ります。(前置き長いよ!!笑)

 

遅くなりましたが、今月当社は6周年記念月となりまして、

 

Eyelash Beauty @ Tokyo 、Lash Labo Tokyo中山店/忠孝店 全店舗、

 

特別な記念活動をしています。

 

詳しくは、それぞれのフェイスブックもしくはインスタグラムもしくはホームページをご覧くださいませ。

 

とりあえずホームページを貼り付けておきますね。(そこはアッサリいっちゃうのね!w)

 

Eyelash Beauty @ Tokyo 6週年慶活動

 

Lash Labo Tokyo 6週年慶活動

 

 

それともう一つ、重要なお知らせです。

 

来月4月1日より、Eyelash Beauty @ Tokyo にて価格調整をさせていただくことになりました。

 

本店將在107年4月1日起要調整價格 !!!

 

シングルラッシュのみですが、調整させていただくことになりました。

 

他のメニュー(ボリュームラッシュ、オプションメニューなど)には変更はございません。

 

またシングルラッシュでも100本まで変更がございませんが、

 

101本以降からは、

 

10本につき追加料金は150元となります。

 

120本が2200元だったところ、2300元に、

 

140本が2400元だったところ、2600元に、

 

160本が2600元だったところ、2900元となります。

 

また、今まで通り、VIP会員様は、こちらの価格から10パーセントオフさせていただくことは変わりません。

 

今後も7周年に向けて、更なるサービスと技術の向上に努めてまいります。

 

4月はEyelash Beauty@ Tokyo 高雄店(漢神巨蛋デパート店)も開店いたしますので、

 

引き続きご愛顧くださいますよう従業員一同重ねてお願い申し上げます。

 

miko

 

 

 

 

会計事務所はビック4だけど、会社で領収書を整理するのにはこちらのクラウド型会計ソフトfreeeを使ってます。台湾にも進出しないんでしょうかー??

 



 にほんブログ村