放置しっぱなしだったアイラッシュビューティーのホームページ。

 

ようやくリニューアルしました。

 

 

と言ってもすべて私の自作だから、いつだってできたんですよね。

 

いつだってできる=いつかやればいい。

 

になってて、デザインページなんて、6年以上同じ写真を掲載していました。

 

ひっどい写真でした!!

 

(スクショなのでとぎれとぎれですが。)

 

目元は高雄店で入社した新人の目をお借りしました。

 

南部の子は顔がはっきりしてて綺麗な目元の子が多い気がします。

 

まつげも長い子が多いなー、という印象。ちょうど良いモデルとなりました。

 

作り直したもの、ほとんどが私の施術です。

 

お店の子達は忙しいので、しょうがないですね。

 

1月に3日かけてガガーーーとやったのですが、

 

持病の首がオカシクなりそうでした。

 

これは私の遺作になるかもしれません。笑

 

 

 

価格表も数字が連なってるのではなく、写真で掲載して見ました。

 

いいじゃないか。自画自賛。笑

 

カラーエクステや特殊カールはまた時間を見つけて作りたいと思います。

 

しかしこれ全部、会社の事務所で、i-Phone で撮影しています。

 

こんな風に自分たちでなんでも出来ちゃうんだなーと。

 

さてそんならラッシュラボもテコ入れしようかと思いましたが、、、

 

いつかやろう(いつになるかわからない)と思います。笑

 

新しいページをご覧になりたい方はこちらからどうぞ。

 

https://www.eyelash-beauty-tokyo.com/

 

miko

 

 

 

 

 

 

 

 

台湾進出、開業、集客、マネージメントのご相談

まずはメールで!

info@eyelash-beauty-tokyo.com

 


 にほんブログ村