本日は重要なお知らせがございます。

 

 

おかげさまでEyelash Beauty @ Tokyo はもうすぐ満6年となり、毎月たくさんのお客様にご利用いただいております。本当にありがとうございます。

 

 

たった3席の小さな小さなお店なので、予約が取りづらい日もございまして、お客様にはいつもご不便をおかけしております。

 

当店にはVIP顧客が600名以上いらっしゃいます。15回以上通っていただいたお客様です。

 

(本日も全員VIPのお客様です!)

 

すでに日本に帰任されていたり、他の国や地方にお引越しされて、もうお越しいただいていないお客様もいらっしゃいます。

 

VIP会員様は、通常施術が10パーセントオフで受けられたり、誕生日月には豪華なプレゼントがあったり、シークレットサービスがあったりいたします。

 

 

実はこのVIPカードには、会員規則が書いてあるのをご存知でしょうか?1年以内に消費記録がないと、VIP資格が失効するという規則です。しかし今まで失効の手続きをせずに営業しておりましたが、今後もVIP顧客が増えていくことを考慮し、1年以上ご来場のないお客様のVIP資格失効の手続きをさせていただくことを決定しました。

 

 

ですがいきなりですと混乱しますので、猶予期間として今年12月末までにご来場いただいたお客様はVIPの資格を継続させていただきます。来年以降は毎月確認し、失効手続きをいたしますのでご了承くださいませ。

 

 

またVIP資格が失効してしまいましても、一般価格でのご利用はもちろんできますので、引き続きご愛顧くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

 

 

尚、来春オープンします高雄漢神巨蛋デパートでも共通してご利用いただけますので、高雄にお引越しされたお客様も継続していただけますようお願いいたします。

今後も引き続き当店をご利用いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

Eyelash Beauty @ Tokyo 一同

 

 

 

 

台湾進出、開業、集客、マネージメントのご相談

まずはメールで!

info@eyelash-beauty-tokyo.com

 

 

 

 

アートメイクサロン&スクールのホームページができました!

 

下矢印

 

美松國際紋繡美學のホームページへ