重蔵☆DVDコピー中【アイブライト】都内最速製造 -533ページ目

島田伸介とか、終了な日本

じゃーほかの国行けば?


ばかじゃねーの。


沖縄の8割は基地賛成でそれで食っている沖縄、2割の奴が騒いでるだけ。

へーーー沖縄住んだ事あるんだ。



テポドンうったら、やり返すだろ普通。


消費税すらうんぬんいってる政府にそんな決断できるんだ。おめでたいね。




島田伸介とか、やくざの槍玉にあげられたのが海老憎なみに華麗復活するならばまあ、それはそれ、



根性ないから、お札もすれず、ギリシャみたいにユーロじゃないから助けられもせず。



中国他たたいたら、難民が日本に来て困る。


そんなクオリティー新宿。


テポドンははずさず市谷へ。俺も死ぬけど。



世界が、きしんでいるいま、バブル前夜のクオリティーの人間が生きている。



はやめに、とっちらかってしまえばいいんじゃねーーの。日本。





大阪の橋下、爺が飲酒で当て逃げ、そして、除名。


いや、4人一人が生活保護の地域を抱えて、除名は・・・・・・・


大阪の人、特に生活保護の人、大阪府民、いや大阪都民から除名、ほかの地域にいってね。


誰のため?




北朝鮮がミサイル打ったら普通に戦争だろ!


ていうけど、誰が戦地に行くの?



自衛隊だろ!


お前は行くの?


自衛隊だろ!



他人事で成立する新宿night。


あほだろ、いいかげん。

iMac(Snow Leopard) bootcamp xp モニタ ミラー

本日、死ぬほどうれしい出来事がありました。

それは、imacをwin xpで動かし、2つのディスプレイでミラー出来たことです。

そもそも、imacはMacで、ウインドーズを動かすものではないのは百も承知なんです。

27インチディスプレイーもすさまじい目つぶし光線を放ち、このままでは失明するのではと思ったほど目が疲れ、


imacは新宿のスタジオで使っているのですが、高級編集機と一緒に、簡易的な編集システムも動かないかなと、頑張ってきたのです。macの2台ディスプレーミラーは比較的簡単にできましたが、ウィンドーズはどうしてもデュアルディスプレーにはなるけど、ミラー出来ない。という悩みを抱えていました。


そもそも、ディスプレーのユーティリティーらしきものがbootcampについていな!


調べに調べた結果、

グラフィックボードがAMD ATI Radeon ということで、調べていったら


ATI Catalyst Control Center

というもので、設定するらしい。というところまでは行き着きました。



いろいろやった結果、英語版ではありますが、インストールできまして、なんとかできたーーーー


というものスタジオは静かなのでファンの音とか、ハードディスクの音とかいやなので、コントロールルームとか、違う部屋にパソコン置いているんですよね。


ダウンロード先


http://support.amd.com/us/gpudownload/Pages/bootcamp-xp.aspx



imacのbootcampはビデオドライバーのユーティリティーソフトまで面倒は見てくれなかったんですね。本当に助かりました。


図解する元気がないので、文字のみですが、

同じ悩みを持っている人がいればキャプチャーして図解します。


重蔵

パソコン 買うの悩む。

どうも重蔵です。

自宅のPCは秋葉原で一万円で買ってきた中古パソコンです。

WIN XP
Pentium 4 2.8GHz メモリ 2G

ちゅうやつですけど、自宅用にそしてネットやるぐらいなら何てことありません。



お悩みは仕事用です。

MACにしようかWINにしようか、新品にしようか中古にしようか・・・・・


さて、何でこんなになやんでいるかというと、


MACでもいいんですけど、macってすぐに互換性のないマシンを作るから、そろそろやめたほうがいいんではないかと思ったり。

基本はFirewireを使いたいんですが、最近のはUSBかThunderboltか、

SCSIをこよなく愛していた私は、Firewireですら、なんともだったのに、Thunderboltってなんやねん!



Lexicon I•ONIX FW810Sというオーディオインターフェイスを買ったんですが、Firewire接続なんですね。さらに、買った当時Snow Leopard で動かないという・・・・・

Lexicon I•ONIXシリーズは最上位のこの機種だけFirewire接続で、あとはUSB接続なんですけど、なんで、同じシリーズでI•ONIX FW810SだけFirewireなんですかね、USBぐらいつけといてくれよ。


まあ、そんな機械がうごけばいいなー的な感じで。


winに関しても、Windows Vista はないにしても、Windows 7の魅力がわからない。
XPさくさく軽くていいじゃない。これで、メモリー8gぐらいつめればほんと言うことなんですけど。


いまは、imac27 Core 2 DuoでmacはSnow Leopard 、Bootcamp でxpうごかしてて、メモリも4gだからwinが結構軽い。



ノートパソコンで何をやりたいのかな・・・・・おれは。

重蔵