重蔵☆DVDコピー中【アイブライト】都内最速製造 -452ページ目

あやまんJAPAN さん

3人だとおもってたけど、5人なの何人?にんにん!

なんて、かわいいひといるなーー。


重蔵 つうぃーと。

飯田橋 ランチ 超大盛り

飯田橋ランチ通信(No.026)

店名:タベルナ・ラ・グロッタ(イタリアン)


photo:01

photo:02








牛肉の薄切りステーキ = 900円


喫煙不可?


■レビュー

牛肉の薄切りステーキを注文。普通ですか、控えめですか?
なにが、普通で、控えめなのかわからなかったが、とりあえず普通で。

連れはオムライス 控えめで、控えめはサラダがつくらしい。


なんか、バターライスの上にてんこ盛りのパスタ、その上に、富士山の傘雲のような肉が・・・
さっき、女性が食べきれなくてドギーバックお願いしていた理由がわかった。


夕方なのに、まだ腹一杯だ・・・・・


とにかく、普通ではない。食べろぐ等のレビューにもあったが、

うまいかまずいかと言えば、うまからず、まずからず、


ただ、ランチに行っているのに、来た瞬間から、ノルマ発生!みたいな量は、ランチタイムに落ち着けない。



腹ぺこで死にそうなとき!タベルナ・ラ・グロッタ、飯田橋イチオシです!


まあ、感想と言えば、「腹減ってたから、勢いで弁当2つ食っちゃった。」


みたいな感じ。炭水化物につぐ炭水化物!

しかし、はやっていた。こういう大盛りのジャンルって鉄板だよねー、どんな釜で米たいてんだろう。






ランチのターゲット値段 800~900円



総評

普通ですか?控えめですか?と聞かれたとき、大盛りといったらたぶん死ぬ。




東京都新宿区下宮比町2-7 ドメインビル


場所↓


大きな地図で見る

飯田橋 ランチ うどん

飯田橋ランチ通信(No.025)

店名:雅楽(うどん)


photo:01

photo:02








かきあげおろしぶっかけ ジャコ飯orサラダ = 980円


喫煙不可?


■レビュー

飯田橋 ランチ うどん と検索すると必ずといって良いほど出てくるおみせ。
そして、うどんめちゃーうまーー。
確かに人が並ぶだけはあります。

ランチについてくるジャコ飯は山椒もきいててこれまた絶品!

かきあげのエビもぷりぷりで激うま!

もう、言うことなしです!
店内は小じゃれた感じでとっても落ち着くし、スタッフさんも元気です。

写真はのものは「かぼす」つきますが、写真撮る前に絞ってしまった・・・・・orz

人を連れて行って外れないお店ですね。




ランチのターゲット値段 800~980円



総評

飯田橋でうどんを食べたいなら、まずここでしょう。でもいつも混んでます。





場所↓


大きな地図で見る