先日まつげエクステをつけましたが、
もともとつけまつげを使っていたので、
もう少しボリュームがほしいなぁと思っています。
そこでウォータープルーフではないマスカラを
まつげエクステの上から使用したいのですが、
何かオススメのものがあれば教えてください。
ドラッグストアで手軽に購入できるものが嬉しいです。
ちなみに、今まではデジャビューのマスカラをずっと愛用していたのですが、
まつげエクステの説明書に
「ウォータープルーフでなければマスカラOKだが
、デジャビューは相性が悪いので不可」と書いてありました…
最近は同じようなお湯で簡単にオフできるファイバーや
ワックスタイプのマスカラが増えているようですが、
それは使っても大丈夫なんでしょうか?
詳しい方いましたらお願いしますっ!
エクステしてマスカラをつけるくらいなら
最初からもっとエクステの本数を増やした方がいいのかな?
格安でやってくれるまつげエクステのお店にいって
たくさんつけてもらおうかな~(笑)