先日まつげエクステをつけましたが、


もともとつけまつげを使っていたので、


もう少しボリュームがほしいなぁと思っています。


そこでウォータープルーフではないマスカラを


まつげエクステの上から使用したいのですが、


何かオススメのものがあれば教えてください。


ドラッグストアで手軽に購入できるものが嬉しいです。


ちなみに、今まではデジャビューのマスカラをずっと愛用していたのですが、


まつげエクステの説明書に


「ウォータープルーフでなければマスカラOKだが


、デジャビューは相性が悪いので不可」と書いてありました…


最近は同じようなお湯で簡単にオフできるファイバーや


ワックスタイプのマスカラが増えているようですが、


それは使っても大丈夫なんでしょうか?

詳しい方いましたらお願いしますっ!


エクステしてマスカラをつけるくらいなら


最初からもっとエクステの本数を増やした方がいいのかな?


格安でやってくれるまつげエクステのお店にいって


たくさんつけてもらおうかな~(笑)




まつげエクステ 格安