虚飾 -5ページ目

虚飾

ラーです。Angelo☆PIERROT☆

というか新千歳に降り立った私。


えっ!
札幌クロークないの⁉︎


うぉー!
ロッカーに入れてどれだけ寒さに耐えられるか!


※今は思ったより寒くない
今日ライブ!


めっちゃ久しぶりな感じするけど、先月も天使の日あったんだよなぁ…


毎回ドキドキするぅ(๑°艸°๑)❤️どーしよー!!


今日参戦の皆々様、楽しみましょー♪♪






東京寒いかなあって思ってたけど、今のとこ上着なしでいける!って、サービスエリアに降りて思ったww


それよりも札幌の雪…40センチ積もってるって、来週大丈夫か⁉︎
自分的100均ナンバー1アイテムブログネタ:自分的100均ナンバー1アイテム 参加中
横浜ベイホ!



不参戦ですが(笑)


行かれる方、楽しんで来て下さいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


今日キリト見れるんだーいいなー


RESULTも聴けるんだーいいなー


初日は行きたいけどもベイホは柱と胃腸炎の思い出…


次の新宿まで大人しく待ってます。


震えながら。


あ、札幌のチケは今日届くかなっ?
会報もまだだっ!


そして明日はサハトべに花で、つかっさんのライブ!


河北町行くの今年3回目だからナビなしで大丈夫♪


金ぴかりんのお衣装かしらーウシシ((≧艸≦*))ウシシ




ブログネタがまだあった。


100均のスグレモノ?


{33B5B599-6AD3-4145-BA4C-B81126ECE514:01}


2本セットの猫じゃらし~🐱


これが一番、猫の喰いつきがよろしくて。


よろしいんではないでしょうか。
つかっさんのサハトべに花の無料ライブの整理券げっと~!

{787D0527-FA3F-464F-BF66-CD81263BC9B6:01}


朝5時に起きて、6時に家を出て、2時間半運転し


山形県河北町のサハトべに花に着いたら既に何十人か並んでました。


私が並んだ後もすぐに100人近く並んでたよ。


おじいちゃんおばあちゃんが多いなぁ…
愛されてるなぁつかっさん。


そして待ってる間がとてもとても寒くて。


並んでしまったから車にあるブランケットも取りに行けず。


そういえば来るとき山の気温2℃だっけなぁ…


寒さに耐えて30分。


無事に整理券確保出来ました!


予定枚数配布終了とのことで…


早起きしていがったぁ!


自由席だから当日はもっと早起きせねば!


山形県民になりたい!
{CE52D465-13BD-4665-AA50-4E940A2E0D36:01}

最前を陣取りまして、


ぽいぽいほくほくして参りました。


前回は完全アウェーな中ぼっち参戦だったけど、今日は妹も引き連れて。


つかっさんはやっぱりかっこいがった!


ペンライトも買いましたんで、来月また河北である無料ライブで使います(*^^*)
ガチなもがリストさん達にごく自然に溶け込めるかと!


サイン&握手会は2ターン並びまして
一枚はお母ちゃんの名前書いて貰った。
いがったねぃ、お母ちゃん!


ちゃんと目を見てお話ししてくれるから終始ドキドキで…///


しかし河北町、意外と近かったなぁ…
車で約二時間。
こんな近くにあんなイケメンさんが…


{771FFAC9-9DA5-4AC7-9D3B-16403EC78C3D:01}

つかっさんに似てると言われてる
河北町のゆるキャラ、べにのすけ。


最後につかっさんとツーショット撮ってた!
お可愛いぃぃ!!!
2日も経っちゃった(笑)

Angelo 9周年本当におめでとうございました!

{2EBCB59D-8971-4E10-8A78-3EBB275F9A78:01}



豊洲PITお疲れ様でした!

とてもとても楽しくて嬉しくて
ずうっとAngeloについて来て良かったと思えたライブでした!

{E8DC7548-B293-488E-802D-CE31D65B1626:01}

Angeloが大好きだぁぁーー!!!













翌日はランドで
力の限り遊んできた!

{F499A026-CE29-4558-8FBC-2C4E0EB20E61:01}

{95BED240-A456-43BF-B274-F69C54806C99:01}

{D093B014-FE75-407B-9B65-CAB02DC39F7A:01}

{302D6106-CF0E-455A-83FC-BEF064687D97:01}

幸せな二日間。



箇条書きです。順番も前後してます。

今回初インスト!いや、アウトストアイベント!
{03AA7B74-8B61-4D45-9978-85F0A61E1BF1:01}


160番台だったけど運良く3列目に座れた!


ニコ生の時と同じ衣装
{4FBDA8CB-24F1-4CA9-BF6F-7C86017DB5BB:01}



下手からキリト、Karyu、ギル、KOHTA、TAKEOの並び
司会はライカ東京店の松本さん。←メンバー出る前はトーク絶好調なのに、キリトの目力に圧倒されたのかへどろもどろに…


着席した瞬間、かりゅうが両腕をさすってて寒そう…

こーたとたけおさんがなんか喋ってて、眩しくない?みたいな事を言ってたみたい。

キリト眠そう…
ギルが喋ってる時はずーっと目ぇ瞑ってたり
と思えば、ペットボトルの水を頻りに見てたり
たけおさんをガン見したり、椅子漕いだり…←後ろに倒れないかヒヤヒヤした
ストレッチし出して後ろに向いたりKaryuとお見合いしたり
落ち着きないな!笑

あ、他のメンバー喋ってる時に客席に向かってセクシーな流し目からのウインクやチューの真似したりでキャーー!!

司会の方の質問にも、はっ?とか、質問の趣旨がちょっと分からない…とか言ってたのに、何かの質問で司会の方が『~という事ですね?』と返したら高速で『そう~そうそうそうそうそう!』と言ってた横顔可愛いかった!そして爆笑!


☆お客さんからの質問コーナー
★今回が初音源、そして今日が初生メンバー!ライブで何処を注目すればいいのか、誰が一番トークが面白いのか。

キリト『さっきと重複しちゃうんですけど、僕のキレのあるダンスですね』←前にエイベックスに所属していて、ああいったところから移籍して来たから…という話をどっかでしていた。

★ギター隊加入して5年、成長したと思うことは?

キリト『ギルに関しては、前と比べて余計な事を喋らなくなった。さっきみたいにペラペラ喋るのはアガッてるから。
かりゅうは、最初は背の高い後輩という認識しか無くて(何故かコータ爆笑)、でも事務所やメーカーの大勢の大人が監視してないと危なっかしい。服を着た地雷。爆弾男!』

コータは何ていってたかなぁ

タケオ『アイコンタクトで出来るようになった。でもかりゅうとか俺の方ガン見してくるから、俺なんか間違った?!って思う』

かりゅうは何て言ってたかなぁ…横からキリトに囁かれて、集中出来ないから!ってキリトの口を手で塞いでたのは…どこだっけ?

ギルは自分でも余計な事を言わなくなったって言ってた(かな?)

★今回の衣装、とても奇抜だけど気に入ってるトコは?

キリト『衣装?ああ、アー写の?奇抜ですか?タンクトップ一枚ですよ?!(笑)あれ?マスク。鼻から口から全部レザーで息が出来ない。撮影中は息止めてないといけないからアレでは歌えない。衣装はタンクトップ一枚だから裸の大将』

Karyu『季節感を無視した感じ』
司会『寒くないんですか?』
Karyu『寒いっす!!!ストールがこう、色んな使い方が出来て』と言って肩に掛けて暖をとる。キリトも腕に巻き巻きするお手伝い。

ギル『僕はデコルテの感じですかね』
タトゥーが綺麗に見えてた。

KOHTA『僕も奇抜ではないんですが…生地が薄いところですね』

TAKEO『こんなに丈の長いのを着たことが無くて、今までにない長さが気に入ってる』

★今更だけど、Karyuさんがブログの最後に書いてるファサッて何ですか?

Karyu『前のバンドで海外行く事が多くて、羽ばたいて行くぞ!ていう意味で…』
キリト『ははははははは!』
Karyu『すごい作り笑いが…』
キリト『ははははははははは!』→すぐ真顔

★狂人にちなんで、これに関しては自分は狂人になってしまうということは?

キリト『う~ん…音楽くらい?普段はもう、普通なんで…』

Karyu『Angeloのスケジュールは狂ってる』

ギルは…なんだっけ?あ、部屋に昆虫とか入ってきたらプチって。『人間の世界に入ってきた君が悪いんだよ』って言うとこ。

コータもバンドだったか音楽って言ってたかな

TAKEO『狂ってるという事であれば、僕はお風呂が好きで二時間三時間入ってるってコータに言ったら、何それ狂ってね?!って言われました』→コータ爆笑!

★息抜きの方法

キリト『最近自炊をするようになって。料理。パスタを良く作ります。レシピ見ながら』

Karyu『散歩。それでも刺激が欲しい時は歯医者に行きます。(は、歯医者?!)』
司会『それは悪い所を直しに?』
Karyu『いや、正しい歯の磨き方を教えてもらったり』

ギル『アイスコーヒーにハマってて、コンビニでも良くあるじゃないですか。それを買って夜歩きながら月とか星を見たり。こないだ月の綺麗な日あった時とか』

KOHTA『僕は車を良く運転するので、懐メロをかけて車の中で熱唱してます』
司会『差し支えなければどういったものを…』
KOHTA『T-BOLANとかWANDSとか熱唱してます(笑)』

TAKEO『僕は狂ってると言われるお風呂ですね』



あとどこかで
司会の方のあまりのしどろもどろ…あ、へどろもどろにキリトが『何ゆってんのぉ~?ww』て。
圧倒されるもんね(笑)


50分位で終了。
最後みんな下手に捌けて行くのにキリトだけ上手のステージギリギリに来て一礼。
そこから下手に行って一礼。
捌ける寸前に投げキッスー!


久々の天使に癒された時間でしたー!
トークもうちょっと掘り下げて聞いて欲しかったけど、初インスト楽しかった!

その後のニコ生…
{6B054707-94E2-403D-8964-4C042A0198BC:01}

浮遊するたけおさんが離れない!ww




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

朝バスで新宿着いて駅歩いてたら、向う側から柳さんが!
かっこいかったー(ू′o‵ ू)*✲゚


お昼に池袋行ったら猫おじさんいた。
{BEBBE636-1A0C-4772-955A-3B2AA1062839:01}

なんで動かないんだろう…


そして多分この時に私Suica落とした…_| ̄|○


2千円くらいなんだけど、それはまぁいいんだけど、
貼ってた切人一家のドレスステッカーがぁ!!
それだけでも戻って来ますように!
やったー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


今回はなんとしてもインストに参加したくて、
発売日にはきっとあるだろう!
きっとライカだろう!


と予想してライカ東京店で予約したんだっ!


そして前もって9/30の休み希望入れて、すでに夜バスも予約してたんだっ!


ビンゴー!!!


わぁ~い♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡
田舎者故インスト初めて~☆☆☆


次にAngeloに会えるのは天使の日と思ってたから、4日も早まったよー!!
しかもメンバー全員じゃあー!!


これで今年は8月~来年1月まで、毎月天使に会える事にっっ


私…


幸せでございますっっ

{01AED3C4-ACCC-4E80-A25B-70C415D8AB82:01}




9/8
雨!

雨雨!!風!

台風接近!!


だもんで写真殆ど撮ってないー!


ショーやるかなぁ…
それより腹減った…


と、まずはアメフロ目指して、目的の
{D1052976-36B8-4AE4-98B9-962AE8F968E3:01}

ブラッククイニーアマン!


写真も撮らずにペロッと喰った(笑)
サクッとふわっとしっとりクリームで美味しかった!


インディーのファストパスとって
早めのお昼ご飯♪
この時点でまだ10時(笑)


でも早めの時間が功を奏して、とても空いていたカスバでスペシャルセットのカリー!
(あ、かりゅー!と言いそうになった)

{95542DB3-9C3A-4798-9512-908DBAFFFA05:01}

ナンが赤いの!カリーは黒いの!チキンがスパイシーなの!
んで、デザートがツボ過ぎて

{82165BEB-EE2E-4E32-834C-C89F742A621A:01}

{BD1DE586-922D-4412-A233-DDC1980F06DB:01}

ジャファーなの!
チョコレートムース!(ムーカスではない)
美味しかった~(♡ˊ艸ˋ)♬*


今日はこれ目的♪


スパイシーでスウィートなひと時を過ごしていましたらば、お店の中にファンカストさん来たー!


うぉぉ!見たい!でもデザート食べたい!でも見たい!…で、デザートを堪能しました(笑)


お店出る頃には入り口に長い列出来てたから、早めに入って良かったな~と思いました。


腹ごなしにシンドバット行って、マーメイドラグーンシアターのファストパスとって、インディー乗って、マーメイドラグーンでカプセルトイやって(一回でデイジー出た☆)、アリエルのショー観た♪


アリエルめっちゃ近くなってた~(๑• •๑)♡ 
フランダーもまばたき可愛い~*.(๓´͈꒳`͈๓).*


そっから色々と、雨に濡れないようにウロウロしてて、レオナルドチャレンジしようと上って行ったら


あ!今ちょうどショーやるんだ!
しかもこっから良く見えるし空いてる!
ってことで上からヴィランズのショー見た!


音楽がぁー!めっちゃカッコいいー!!
マレ様ぁー!素敵ー!!
フルバージョンで見たい!
バンギャが心鷲掴みにされる音楽!


その後テディに行ってティータイム♪
{7A55655F-ED77-4920-9E35-F9D9CDE5DDAB:01}

紅茶のシフォンケーキとコーヒー☆


コーヒーが凄く美味しい!
違いのわからない私にも分かる美味しさで、しかもお代わりも出来るの(♡ˊ艸ˋ)♬*
ケーキもコーヒーに良く合いますしー❤️


うふふーうふふー´ ³`°) ♬*.:*¸¸


で、しばらく腰が上がらない(笑)
まっっっっったり~した。


ほんで、私だけちょいーと抜け出してイクスピアリのストアへ。
iPhoneのケースが割引ー❤️
アリエルのやつ買ってすぐ戻りました。
それにしても雨止まない。前髪濡れなきゃそれでいい。


あ!マグマサンクタムツアーやってて、行きたかったけど70分待ち…
雨で体力奪われてたから諦めた…


あと何したっけなぁ…


お買い物して、晩ご飯どうしようってなって

{FC02C231-B1F8-4A8B-A942-A22C9E342113:01}

櫻の定食食べた~(♡ˊ艸ˋ)♬*
味噌汁が沁み渡る…


あんまりハロウィンっぽいことしなかったな(笑)


来月はランド!

{40AFA089-73FA-4BA3-825D-743D64AFF024:01}

散ったお花で出来てたミッキーさん発見!

すっかり忘れてたけど、
今日チケ当落だった!


丁度仕事中で窓口締めるために精算してたとこなんだけど


そんなんほっぽらかして確認せな!


今日私色々と大変にやらかしててえらいこっちゃな状況だけども確認せな!


ドキドキ………













(灬╹ω╹灬)ドキドキ













とっ当選したー!!


申し込んだの全部当選したー!!


札幌と仙台と赤鰤2days


あと新宿


やったー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


今回いっぱい天使に会えるーー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


最近、巷で話題のAngeloss(あんじぇろす)症候群に悩まされておりまして、
もう、天使が足りない!
ドグマ~天使の日までの空白が耐えられない!


という中で嬉しい出来事でございました。


早速札幌の計画練るぞー✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧