はじまりのガゼル -105ページ目

あかん

某ブログがあまりに面白すぎて毎度笑ってしまぅ(笑)
ライト君らに教えてあげよ

あぁ・・・

なんか、ガチにやると色々見えたりしていぃ練習になる。 やっぱりちゃんと考えないと駄目だね

先が繋がるデュエルにしないと
あと、構築どぅにかしたぃよな
魔法が噛み合わせなんだよな



あと異常に今魚とか使いたい。
下級レイブロント的な奴もう一種欲しいなぁって感じ
調整すりゃ割と良さげになりそ

やっぱでかぃの投げまくりたぃよなぁ

コントロール型にしたとして、普通にダークエンド、ライトエンド並ぶから真ん中にライダー投げたくなってしまう(笑)

なんつぅ魚ライ・・・





あぁ寝よ

長期プラン

3月なったら先輩からソファー貰えるんだが、それまで長すぎる。
ソファー入るだけで大分楽なんだが

ある程度、部屋に必要なん揃ったら、どんな感じにするか考えよ。
隣の後輩のナチュラルなんもかなりいぃ感じだし。
実家の自分の部屋は、あんな感じにしよぅかな?


ソファー欲しいが、その先輩がいなくなんのは悲しい。
なんか、憧れる経験してるし。
よか、いらん先輩一人いるから、そいつ早く消えないかなぁ。 生理的に無理、気持ち悪い。 まぁやることも人間的に疑うよぅな奴だからまわりもみんな同じ気持ちだしね。 オレらの単位とやかくいう暇ありゃ就活しろよっつぅ

とりあえず、春あたりは、なんかコンペ出してみようやら、夏あたりに地元のダチと海外で見て回りたぃ場所あるからその金貯めよ。

春休みは、キーボード買ってガチでやりたぃなぁ


デッキ


久々に組んで使ってる。
伏せの意識を無視できるならザボルグがかなり強いんだよね。
今の構築死んでるけど、あるていどの形にしてから終わりたいな
ザボルグ来年金にならねぇかなぁ
幽閉でなくて炸裂金なる感じでガイウスでなくザボルグの理論も通るはず(笑)

ライザーなんか俺ガチで使うのはじめてかもしれん。


大型

ちょくちょく使ってます。
まぁシングルなら余程罠に阻まれん限りゴリ押しで取れる。
やっぱね、ハイビートってコンセプトは、見極めと回数大事ね


大型のくせにコントロールするって矛盾が俺はすごぃ好き

メインのモンスターと罠は確定してるから、魔法調整




後はフリー用にブラマジ作ろうかな? 久々すぎるわブラマジ。

映画

遊戯マジで見たいんだが


普段ならカード目的なのに、カードなくても見たいなって思えてる。

Sin紅眼使うならもちろん、闇の方使うしかない。
一回とりあえず、組んで必要枚数検討しようかな?
思ったよりよかったら載せたいけど、いかんせん見に行く時間がねぇ・・・


ジャンプ ねたばれあり

今週熱かった













ワンピ
仙石の能力は名前通りでしたね、本部の中将らも名前通りなんでモモンガ中将もモモンガにんげんなのかな??
あと単行本に載ってるんか知らないけど一人中将の名前知ってたような知らないようなって人いるんだけど名前出てたっけなぁ

なんとなく、鍵ルフィ出した時点で、なんらかで壊れても3が合鍵作れるな思ったら案の定(笑)
しかし、なんてか黄猿が大将で目立ちすぎてる感じがする。

大将で一番、暴力的なまでにやる奴ってオハラの段階で赤犬だったはずだよね? 赤犬がそぅ目立ってる気がせん

インペルダウンから、ここまで3の株かすごい上がってる。
Mr.2のこともしっかり受け継ぎ、弔いのためとかかっこいぃし。 そして、あるコマで、白ひげの一味か誰が言ってるか分からんセリフにさりげなく3と書いてたのに笑ってしまった

まぁ、なんとかエースを解放しましたね。
しかし、これからこの戦いをどう切り抜けるのかなどは全く分かりません。
そろそろ正義の門開けた奴でるんかな?

そして色んなページの来週予告がまだエース捕まってる感じなんだがこれはどぅなんだ??


ハンハン
先週、次号にネテロの奥義炸裂みたぃなん書いてたのに変わってるじゃねぇか場面(笑)
ただ、この戦い今までで一番の強者同士の戦いなので、もっと奥義は後から見たいのでよかったり


変わってキルア。さすがにというか、まず王らを間近で見るって段階で生きて逃れられるはずがなかったんだよね。
俺はわずかな希望を人語理解できるシドレがパームだと信じてたけど、現実は残酷で殺されて、キメラ化されてました。
相変わらずキャラの読みがすごぃ。
パームの能力名見て、なんか聞いたことある名前と思ったら、ビーストウォーズの悪女蜘蛛ですね(笑)
懐かしい(笑)
まさかのキルア対新キメラの展開。
パーム自体が強化系と、俺が中二の時に明かされてたので、やはり、スタイルもそんな感じなようで
千里眼はわからんが

イカルゴはどぅするんだろぅか・・・
千里眼など厄介なものもあり、キルアはここで逃してしまうなどは絶対にやってほしくなぃ。
イカルゴが危険すぎる


そして場面はゴンへ
ナックルがプフと対決に。これは全く予想できませんでした、しかし、モラウはプフとの戦闘で心理戦に負け、師匠の仇って感じもあってすごぃ楽しみです。

こぅなると、ユピー、メレオロン、ウェルフィン?あの狼の奴だけど名前忘れてしまった)
らは、どぅ動いていくのかも気になる。

当初の計画を思い出せば、みんな戦闘する相手がまるで変わってるってのも現実的でいぃです。
来週マジで楽しみだなぁ


あとは、ハンハン作者とアイシーの村田先生の話とか、すごぃ興味あったから続きがたのしみ


久しぶりに

使いたいデッキが結構ある


BFは使う気がおきん、多いし、ぱっとしたもん見ないし。 早く黒羽の宝札とか出ないかねぇ



俺が好きな種族
機械、ドラゴン、魔法使い
どれかは組みたいかな。

マジ後悔してる

新規色々見てて

小学生時代に融合モンスターはフルコンプしてたんだけど、変異や簡易とか出るなんか小さい時から考えれるほど頭なかったんを後悔してる
マジで使うの結構あんのに

あと、シャイニングダークネスの次、新期の融合強化に非常に期待してる。
一番融合モンスター好きだしね

ゴールド

家帰ってきたんでゆっくり眺めてた。


やっぱ日で過去にイラストが光ってなかったやつは新鮮さもあってよく見える。



あと、ヴァルキリアやバルバロスがゴールドでなくノーマルならば、ノーレア+ゴールド2枚ってみんななってるんかな?? 俺そうだったんだけど


ハリケーン・・・

かなり前から大嵐より強いと思ってるから、やっと光ったなって感じ。 ただ原作意識するなら、光ってないほうがいいかんじもあったり・・・  ハリケーンあと1枚募集してます。


月の書・・・

ターミナルのレアパラ3もあるが・・・試合用はどっち使うんかなぁ

裁きの龍・・・

正味、これ出て規制かかるんなら出なかったほうがよかったw  別に裁き準でいいと思ってるしね

裁き久しぶりに投げたいな


メタポ・・・

今回一番の当たりと思ってる。  あと1枚欲しいなぁ


ならず者・・・

まるで使ってないしなぁ・・・宝玉にもし採用することになってもウルパラのがいい


ライボル・・・

割と好感触。 後レリーフ欲しいな


宣告・・・

試合は初期ウル使うし、制限なって足りないことないからどーでも


洗脳・・・

ノーマル大量に増えて満足ww 魔法のモンスター除去嫌いだけど、これは別。 また使われたら負けフラグ立つよ俺はいつもw


地割れ・・・

使わないけどあと金1ほしい


すきどれ、呼び声

あと1枚・・・  りびではスーあるけどこっち使うかな? ってことで2枚欲しい


メビウス、ブレイカー

ブレイカーあと1枚いる。 メビウスのイラストがゴールド特有の光り方のおかげで背景が氷っぽさ出てていい


ダムド

メタポ同様最高。 あと2枚は欲しい


魔法の筒

再録しまくってるくせに邪魔だよ


炸裂装甲

なんやかんや光っただけで使いたくなるもんだw  結構気に入ってる


カタストル

ターミナルよりスキかもなぁ・・・どうすっかなぁ


ヴァルキリア

ゴールドが欲しくて仕方ない。 バルバは掃くしかねぇ




なんやかんやで俺は1段より好きだなって感じ。

ノーマルのプール増強ができたんが一番うれしいかな。

月書15枚になったため最低5個は使うこうとができる。 が、月書今まるで使わないから全部お休みだな



あと映画と新段のったファイルもらったけど、これは非公認とかのレシピとか入れる用にしか使えんな