るいたんさんの恋人からお手紙が届きました。
今日で付き合ってから1年が経ったんだよね。って、るいたんのことだから言われなくても分かっているとは思うけど。
節目だし、たまにはちゃんと自分の気持ちを伝えようかなと思って、手紙を書くことにしました。
そういえばこの前、るいたんはTシャツの刺繍と乳首がこすれて炎症を起こしてたよね(爆)。っていちいち記念日にそんなこと書かなくていいか(笑)。
うーん、何から書こうかな。
るいたんってさぁ、いつも携帯にロックかけてるし、絶対に肌身離さないよね。最初は不安で不安で、浮気されているんじゃないかとか思ったんだ。この前、るいたんが一度だけ携帯を忘れてトイレ行ったから(ロックするのも忘れてたし)中を覗いたの。ごめんね…。
でもそれで安心した。「あぁこのロリ画像集を見られたくないだけだったんだ」って(笑)。
それとさ、ぶっちゃけ、最近はあまり一緒にいても楽しくないんだ。
るいたんって、私が言うのもなんだけど、付き合ってからどんどん「恋愛ばっか り」になってるよね。昔は恋愛以外のことにも一生懸命だったしカッコよかったのに、付き合ってからは私のほうしか向いてない気がする。だからあまりドキド キしなくなったっていうのも大きいかな(まぁドキドキしないのは前からだけど)。
るいたんのこと嫌いなわけじゃないんだ。でもさ、なんか、もう少し堂々と構えていてほしいんだよね。引っ張っていってほしい、なのかなぁ。るいたんは強気が空回りしているだけで、余裕がないから何だか疲れちゃうんだ。
あー、なんかるいたんのこと考えると、すぐ悪い方向にいっちゃう。もっと前向きな話題にするね。
これでもね、私はるいたんに感謝してるんだよ?
当時、元カレにふられて落ち込んでいた私に「地球はひとつの生命体なんだよ」とか言ってくれたよね。壮大すぎて意味が分からなかったけど(笑)、ひとりじゃないって言いたかったのかな?いつも言ってることは心に響かないるいたんだけど、私には「癒し」だったんだ。
るいたんが言ってくれた「宇宙旅行が簡単にできるくらいまで、一緒にいられたら嬉しい。いつか月の上でもキスしよう」ってセリフを今も信じているから、私はこれからもるいたんと一緒に歩んでいこうと思います。生き延びてみせます。
これからも決して平坦ではないと思うけど、この一年間のように、お互いを信じて乗り越えていこうね。それと、二人きりになると赤ちゃん言葉でしゃべるのはやめてね(笑)。
ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。るいたんがいてくれてよかった。ありがとう。
P.S.るいたんが着てる「一番」って書いてあるTシャツ、たぶん外国人観光客向けだと思う。
節目だし、たまにはちゃんと自分の気持ちを伝えようかなと思って、手紙を書くことにしました。
そういえばこの前、るいたんはTシャツの刺繍と乳首がこすれて炎症を起こしてたよね(爆)。っていちいち記念日にそんなこと書かなくていいか(笑)。
うーん、何から書こうかな。
るいたんってさぁ、いつも携帯にロックかけてるし、絶対に肌身離さないよね。最初は不安で不安で、浮気されているんじゃないかとか思ったんだ。この前、るいたんが一度だけ携帯を忘れてトイレ行ったから(ロックするのも忘れてたし)中を覗いたの。ごめんね…。
でもそれで安心した。「あぁこのロリ画像集を見られたくないだけだったんだ」って(笑)。
それとさ、ぶっちゃけ、最近はあまり一緒にいても楽しくないんだ。
るいたんって、私が言うのもなんだけど、付き合ってからどんどん「恋愛ばっか り」になってるよね。昔は恋愛以外のことにも一生懸命だったしカッコよかったのに、付き合ってからは私のほうしか向いてない気がする。だからあまりドキド キしなくなったっていうのも大きいかな(まぁドキドキしないのは前からだけど)。
るいたんのこと嫌いなわけじゃないんだ。でもさ、なんか、もう少し堂々と構えていてほしいんだよね。引っ張っていってほしい、なのかなぁ。るいたんは強気が空回りしているだけで、余裕がないから何だか疲れちゃうんだ。
あー、なんかるいたんのこと考えると、すぐ悪い方向にいっちゃう。もっと前向きな話題にするね。
これでもね、私はるいたんに感謝してるんだよ?
当時、元カレにふられて落ち込んでいた私に「地球はひとつの生命体なんだよ」とか言ってくれたよね。壮大すぎて意味が分からなかったけど(笑)、ひとりじゃないって言いたかったのかな?いつも言ってることは心に響かないるいたんだけど、私には「癒し」だったんだ。
るいたんが言ってくれた「宇宙旅行が簡単にできるくらいまで、一緒にいられたら嬉しい。いつか月の上でもキスしよう」ってセリフを今も信じているから、私はこれからもるいたんと一緒に歩んでいこうと思います。生き延びてみせます。
これからも決して平坦ではないと思うけど、この一年間のように、お互いを信じて乗り越えていこうね。それと、二人きりになると赤ちゃん言葉でしゃべるのはやめてね(笑)。
ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。るいたんがいてくれてよかった。ありがとう。
P.S.るいたんが着てる「一番」って書いてあるTシャツ、たぶん外国人観光客向けだと思う。