日変わっちゃった(*_*)


今年も残り4ヶ月


9月かあ~
丸源で働きはじめて一年。
今の時点でも、色々思い返すと
2010年濃すぎましたね(笑)



とりあえず早く誕生日こい!
車の免許とりたすぎてヤバイニコニコ




今日もバイトやったよ
暇やった(T_T)
まゆ行った意味あるん↓


まぁ昨日から色々あり~の
ムダに気落ちてたんやけど
夜みぃさんと電話して
アホな会話してるうちに
ど~でもよくなった(^_^)



とりあえず幸せそぅでょかった


人間こんな短時間で
あんなに変われるもんなのね(笑)


んでダラダラしてたら
もーこんな時間よパー






今日わぴっぴとぃけてなかったな~。
別に何もなぃけど~。


お互い子供すぎるんやろな(T_T)


まあでもまゆは相変わらず
駿平大好きです


彼わもぅ寝てんかね~










胃痛いねん←
頑張って寝よっ





0830


バイト~ からのぴっぴ。

家でちょっと休憩してからArio。

晩御飯食べて8:30から映画キラキラ

「ハナミズキ」みた(^O^)

めっちゃよかったドキドキドキドキドキドキドキドキ


生田斗真格好よすぎやし

新垣結衣本間に可愛いキスマーク


夢にむかって一生懸命頑張ってる人って

本間格好いいよな!

まゆも何か一個でもいいから

本気で好きなこと見つけて

一生懸命なりたい~。





0831


今日もバイト~。

終わってからゆんさんとサイゼキスマーク

色々話しながら遅めのお昼ご飯。

恋愛って難しぃよね~

ゆんさんの話聞いてたら

自分こんな適当に生きてていいんかって

ちょっと反省してしまった(笑)

昨日の映画にしろ

本間なんか色々考えさせられるハートブレイク



家帰ってきてー

ぴっぴと旅。

花火して解散( ̄∀ ̄)











やっと8月も終わりやなパー

なんか長かったな~

暑いの本間に苦手なんニコニコあせる

早く涼しくなって(*_*)






0827→0828


バイト終わってから
ぴっぴ家きた~


ドンキ行って買い物したり。


夜はありさく!


晩御飯買ったりDVDかりたり
なんやかんやでありさの家ドキドキ
久々すぎたー


喋りながら
ご飯食べながらDVD(^O^)


1時頃散歩行ったり
そっから色々喋ったり。


韓国行こう計画たててたドキドキ
はやく行きたい(;_;)


ありさ寝たから
まゆも頑張ったけど
結局朝まで寝れず。


まー 朝ご飯食べたりで
用意して狭山チョキ
昼ご飯、丸亀でうどん食べて
カラオケいった♪


バイトやから16時頃バイ


ありさくありがとー!




0829



朝からバイトー。


ぴっぴと昼ご飯食べて
まゆんち~


18時から21時ぐらいの間
めっちゃ寝てたな(笑)


まだ睡眠たりてないー。
オヤスミ♪