チャスログワールド@アメブロ -2ページ目

チャスログワールド@アメブロ

ブログの説明を入力します。



こーんばーんはーーーーーっ🙆



2ヶ月前、韓国渡韓前にカットカラーして以来伸びきった
根元をリタッチせねば!って事で一昨日カットカラーした👐


{75482A2B-DFF5-4DAD-A881-895041064352:01}

( ☝︎Before )


{05444AD8-C55A-4C4A-9EB4-ADAA2F8A2B10:01}

( ☝︎After )


ちょっと分かりにくいかもしれないけど3cmほど
カットして量も軽くした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
髪色はブラッドチェリーっぽく!茶色だけどほんのり
赤っぽく見えるカラーにしてもらった⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
みんなにホント赤系好きだな!って突っ込まれた(笑)
基本赤系が好きなのと私の髪色的に赤が入りやすい💓
今回もいい感じの仕上がりで横田さんとあっくんに感謝!


そして、そして!カットカラーした後は飲み会🍻💕
大好きないざこいの食べ飲み放題でみっちり3時間♩

トイレ行って戻ってくる度ビックリさせられた(笑)
初めは戻ってきてみたらテーブルにテキーラが(O_O)
普段の飲みでテキーラなんて飲まないから驚き!笑
まぁ、ごくっと飲ませていただきましたけどね!(笑)

その後またトイレ行って戻ってきたら今度は、、、

{BA83CF24-7FDC-4052-AA2C-5C61C41F67BC:01}


キンキンに冷えた1ℓジョッキに入って出てきた
ジンジャーハイボール((((;゚Д゚)))))))


なんでこんな事になったのかというと、、、
最初の1杯はお決まりの生ビール🍺☆
その後は大体ズットジンジャーハイボールをひたすら
飲むので、この日もジンジャーハイボールばっかり注文
してたら店員さんが気を利かせてくれて1ℓジョッキで
出てくるようになったという経緯でございます(笑)
さすが!いざこい!大好きすぎて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
沢山飲んで、食べた後はゲーセンに寄って少し遊んで
地元に戻ってきて2件目!バーでちょっと飲み直して
タクシーで帰宅コース。この日は飲み足りなかった!笑
ま、楽しかったからおっけーーーーーい٩( 'ω' )و💕


とりあえず、もういざこいに行きたい!(笑)





はい。夜にこんばんは٩( 'ω' )و笑


夜遅くにインスタに写真あげたら早速イイネ👍
押してくれた方が居たので、その方の所に飛んで
行ってみたら、、、、、、、、、、、、(O_O)


なんと、セクシーな写真ばかりあげてる方らしく
ちょっと目を疑っちまったぜ!(笑)(笑)(笑)
ま、その方の投稿ポリシーだと思って見なかった事に!笑



えー、話変わって*\(^o^)/*昨日はお仕事がお休み
だったから久々に部屋の掃除したよーっ٩( 'ω' )و


{7977FC2B-D202-4E22-A7D0-7416883E598C:01}


{E06F40C3-6128-407E-9050-4477F39B5735:01}


{A3D200DD-225A-41DD-9F90-17D15457C63E:01}



き、汚い、、、(O_O)笑
クローゼットの中とかも少し整理したかったから
色んな所から荷物引っ張り出したらこんな事になって
しまって1人で笑うしかなかった( ̄▽ ̄)笑
可燃ゴミと不燃ゴミ合わせて5袋+粗大ゴミ(笑)
とんでもない量のゴミがしまわれてた模様(@ ̄ρ ̄@)

でもね!出てきたのはゴミだけじゃなかったよ💓


{810BEBE9-2513-49FE-9136-5CA676B97EC5:01}


iPod~💓しかも、これ!プレミアiPod(笑)


{F37238D5-3476-459C-9061-33595D1B4B60:01}


じゃ~ん!なんとEXILE×ローソンのコラボキャンペーン
応募で当選したiPod☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆イェーイ!
でも、勿体無くて使ってない。☜意味ない(笑)
あとはCNBLUEがHolikaHolikaイメージモデル時代に
購入特典でもらったマグカップとかね⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


{8E91225A-7460-4567-B5E5-8FF6F5B24663:01}


こちらも大切に保管しております☆~(ゝ。∂)
いや~、年末に向けて小まめにお掃除頑張りますㅠㅠ
ちょっと掃除機の凄さに感動して掃除機にハマりそう!笑
綺麗に保てるように頑張りま~~~~~すっ🙇






更新間隔空かないうちに更新出来る事は更新して
おかなきゃという気持ちで更新中~~~~~!笑
ちなみにBGMはGOT7✡하지마 하지마からSTART⚐



3連休の最終日は午前中に歩いて5分の親戚の家に
行ってiPhoneに音楽をぶっこむ作業をやって、お昼過ぎ
親戚の家を出発して1週間ぶりの新大久保へ🙌💕


いや~、着いてトイレ行こうとしたら長蛇の列(°_°)
思考回路はショート寸前でした( ̄^ ̄)ゞhahaha
まぁ、トイレ我慢して改札出てみたら人、人、人!

平日の午後に人で溢れかえってて何事かと思ったら
この日、JYJやEXOやKARAのライブなどがあったようで
人でごった返してました。・゜・(ノД`)・゜・。


私はひたすらトイレを探し歩き(笑)
結局マックのトイレをお借りして、遅刻してきた
オッパと合流してサンマルクカフェへ☕️
オッパがドリンクご馳走してくれてラッキー🙆☆
時間ギリギリまで他愛もない話とかして、この日は
オッパと早めのバイバイをして私は次の約束へ~!


次なる目的地が懐かしの飯田橋☆~(ゝ。∂)

マミヲと合流して母校の専門学校へ!!!!!


{93B37BB1-CA08-4881-BA14-835A9B0A1D1F:01}

( ☝︎私の後ろ姿!笑 )


2年間通い慣れた道を懐かしみながら学校まで歩いて
潜入してきた!所々変わってたりしてマミヲとわーわー
言いながら先生達の所行ったら、懐かしい先生ばっか!笑
元担任の先生まち様ともお話出来て楽しかった😊💕


学校潜入が終わった後は、またもと来た道を戻り
よく行った思い出のサイゼリヤへ(´・Д・)」☆
そこで色々話して、ライブ帰りの人と被らないように
早めの解散って事で19時過ぎにはマミヲとバイバイ👐
もー、飯田橋は色々と懐かしかった!ホントは他にも
行きたい所あったけど、夕方からだったから時間も
あんまり無くて、寒いし(笑)また暖かくなったら
行きたいな!待ってろ飯田橋(∩^o^)⊃━☆゚.*・。笑


こんな感じで!あっという間に3連休は終わりました🙇




さぁ、そろそろ布団から出て部屋の掃除しよ(-_-)