昨日は泣きすぎた(ノω・、)


と同時にたかのこと大好きだって実感した。


あーなんかもう自分不器用なのかも

うまく言葉に出して好きな気持ちとか伝えられない

離れたいとか一切思ってないのに自分の気持ちを押し殺して違うこと言っちゃう

これからちゃんと伝えていかなくちゃ、

大好きって

ずっと一緒にいたいって(๑´`๑)♡


うん。がんばろ!


Android携帯からの投稿


Angle久しぶりに聞いたらなんか胸にどんぴしゃだったよ(笑)



会えない時間はどんな風に

愛を確かめ合ったらいいんだろう

抱きしめ合えたら不安なんて

すぐにどこかに消えてくのに




愛し合っていてもすれ違うときもある

そんなこと受け止めて一緒に居たいから

きっと二人には幸せの天使が

見守ってくれている信じていよう



でもTwitter見てめっちゃ落ちたー

なんか何回言ってもあんなんかける神経(´・ω・`)

もーどーでもいーや

気にするだけ無駄なんだろうって最近思い始めた(^-^;


朝の好き好きだった気持ち半分以上なくなったわ

あーあー気分悪い(笑)




Android携帯からの投稿


初の深夜は疲れたけど楽しかったドキドキ

たかからもらったキュンキュンで体力復活したし( ˘ ˘)♥!

店長来たときめっさ恥ずかしかったけど(笑)


セブンの店長さんが袋二枚くれて廃棄めっちゃもらった!

まぢありがたいわラブラブ!

この調子でがんばるんば!わら


今日は七組で女子会☆

超楽しみー




Android携帯からの投稿