このご時世、平和になることを願っています。
このような時に思い出す曲がこちら、アルフィーのラジカルティーンエイジャー


高校時代には、‘生きるために自由は売り渡さない’と誓ったはずなのに…
(思いっきり売り渡している…)





さて、4/17は娘の自動車学校の送迎待ちにちょっと練習、ジョイナスのグリップはかなり上がってきました。



フェアレディZはノーマルブラシ7T、Li-Fe
何だか動きがぎこちないが、とりあえずは楽しめそう。

青6TNT、WT共に9秒台に入りました。

WTは、ジャイロがなかなか決まりませんでしたが、まずまずのタイム。

NTは、WTに比べると遅い、しかしタイムはそこそこ出ているという感じでした。




4/20は月一回の会計面談。思ったより早く終わり、買い物もサッサと終わらせ、1時間半程走らせてきました。

この日は路面コンディションは最高。
ムチャ食いしている〜!


しかし、早々とフェアレディZが、またしても逝ってしまいました。

今日は電池テスト、NT電池は前回の物と同等。
WT2回目の電池は9”5まで上がり、おまけで8Tにすると9”3連発、9”26まであがりました。

しかし、またノーコン?と思ったら、サーボギアが欠けたようでした。

この日はハードクラッシュも結構やってしまったのが原因かと思います。


もう少し時間があったのですが、嫌な予感がしたので、この日は終了。 



来週からはゴールデンウイークになりますが、祝日しか休みが無いので、今から何処に行くか楽しみですラブ