母親の圧迫骨折での入院、かなり厄介な事となってしまいました。


退院前に母親の自宅を生活しやすいようにと言われ、休みは全てリノベーション。


なので箱根以来ミニッツどころではなくなってしまいました。

近くのジョイナスでさえ時間が取れず、イライラマックス。



しかし昨日は19時頃までかかり、外食することになったのでメシ抜きでグるグる成増へ行くことにしました。





3週間振りのミニッツ、感覚がつかめない•••


暇な時間に弄ったRWDから始めましたが、う〜んあまり走らない•••


サッサとEVOに戻しました。



まともに走行出来るまで、かなり時間がかかりました。




EVOノービスはプロポ設定変更してようやく走るようになり、これからと思った所で、モーターコード断線。


リタイヤとなってさまいました。




カップのマシンをWT仕様に変えて走り込みこちらは、すんなりと走りましたが、何故か音がうるさい。


ピニオン変えてやや音が残る。

スパも変えたばかりなのに•••

(ノービスは無いのですが…)

  


走りはかなりよかったです。



結果



WTのセッティングそのままで6Tで走らせると、無茶走りやすい。


しかし、思った程タイムは上がりませんでした。


次回はいつ行けるかな?











12時までミニッツやったら、今朝は耳の調子が悪い•••


仕事前日はやっぱりムリかな?