2日間大掃除追込で、すでに全身が筋肉痛でヘロっています。

毎年我が家では、会社と自宅2軒分あるためこの時期はいつもの殺気立っています。


そんな中、ファスターへ遠征される方々がいると聞き、老体にムチ打ってペースアップさせ強行突破、午後から参加しました。




到着すると、ミニッツが今までに見た事がない盛況ぶり!



いつもボッチレーサーの私にはワクワク感半端無かったです。

(しかしすでにあちこち筋肉痛でヤバい)




先ずはWT、ニューボディーのR8から。

アウトラップ数周はヤバかったですが、このボディ、良く曲がり、転けない、自分には最高のボディでした。

(NSXGT3も良いが転ける)

しかし、何故かEX-6なのに時々ノーコンが出て、シケインになる事がありました。


続いてNTバトル、10台以上が一斉に走らせる経験はミニッツでは初めてで、本当に為になりました。

NTは非常に調子良く、バトルにも積極的な参加出来ました。


バトル大会終わって、WTやると今度は全く走らない。

フリクションプレートのネジが緩んだり、Tバー変えたりしましたが、最初の走りは何処に行った?と言う感じでした。




今回は非常に良い経験をさせてもらい、参加して本当に良かったです。


参加された皆様、ありがとうございました。



遠方から来られたつうパパさん、しゃまイカさん、Mune Fjさんまたご一緒出来ましたら宜しくお願いします。


今回は天候は大丈夫かと思いますが、気を付けて帰られて下さい。