たらの『広告の裏にでも書いとけ!!』 -7ページ目

HEY!HEY!HEY!

謎の『お~いお抹茶』に密着

ヤバスwW




友達がサークルKの飲料水コーナーで爆笑しているので見てみたら






こ、コレは!!













な…に…お~いお抹茶だと!?







一目惚れでしたハートハートハート









早速買ってみたんだけど








飲み方わかんねぇにひひ汗






んで後ろの方をみたら









うはっw











ご丁寧に4コママンガ方式で書いてあるやんww






なんかラムネ(昔なつかし)みたいww




味は………








ま、飲んでみヾ(^▽^*)音符

めっちゃおはよう(笑)

いやぁ~~昨日リプトン飲み過ぎたせいで全然寝られなかったさぁ




めっちゃ視力悪くなった気がするわ爆弾ドンッ





ということで今日は補習れす(´д`;)





めんどくせぇけど頑張りまっしょい!!