こんにちわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
久しぶりに投稿します
今まで釣りに行ってなかったというわけではないのですけどね(*゜▽゜ノノ゛
22日土曜日の夜から新潟下越の海へ行きました![]()
メバル釣り目的です
友人情報では、「昨日は一匹しか釣れなかったよ・・・」とのこと。。。(* ̄□ ̄*;
今まであまりしたことのない釣りだったのですが、イカ釣り大好きなわたしは
あまり興味がわかず・・・(。-∀-)
とりあえず最初のポイントにgo![]()
案の定、何度かルアーロストし、やる気をなくしました(ΦωΦ)フフフ…
アタリもなかったので、人の入ってなさそうな磯場へ移動![]()
![]()
な~んと爆釣しちゃいました(*^▽^*)20匹はあげました![]()
![]()
意外とあたりは強くゴツンときます。グイグイひくので、岩の下に潜られないよう気をつけました![]()
メバル釣り楽しかった~~~また、行きたい!!!
次の日の日曜日は、庄内で海鮮丼を食べました
おいしかった~~(´∀`)![]()

