エキロケのブログ -8ページ目

エキロケのブログ

結婚4年目、2歳と0歳の娘を持つ
28歳の専業主婦です。

お洋服のこと、
育児のこと、
毎日の献立のこと などなど。

悩み多き女心は、
乙女の頃に比べて
量が増えただけで質は変わらず。

どうかお付き合い下さいませ

{5B04161C-9547-49E3-A2AD-515D201DDC2C:01}
{CCFD9167-75CD-41AD-BB14-924174471916:01}

パーカー / ローリーズファーム
シャツ / 無印
デニム / ユニクロ
靴 / Zara

今日も雨~ガーンいやーっ


パーカー+デニムでカジュアルなので
せめて足元は女らしく!
ヒール履きたいけど、
子供抱っこするのでペッタンコ~


今日のコーデ、
ローリーズファームのアウトレットで
ずいぶん前に買った
パーカーが使いたくって。

ダブルジップが便利ですクラッカー


でも今、
グレーかナチュラルの
フードがポテッとした
パーカーが欲しいよー

もちろんダブルジップで音譜


ブランドは
トラディショナル ウェザーウェア
ドレステリア
無印
がいいらしいので
試着したいけどしょぼん

乳児と幼児を連れて外出するのは
勇気がいるなぁDASH!


トラディショナル ウェザーウェア



ドレステリア