フランネルシャツ / ユニクロ
パンツ / ディーゼル
バッグ / p&d
モカシン / ミネトンカ
靴の写真に娘の足が写り込んでしまった!

心霊写真みたい...w
ユニクロのフランネルシャツは
去年の春ごろに超安売りしてたもの。
gapのロンtも、先日店頭で50%オフ券を配ってて、1500円くらいだったし

ディーゼルのコーデュロイパンツは
アメリカのアウトレットで4000円弱だったかな

今日も安上がりだ。。はは

レオパード柄じゃない黒パンプスも欲しいなー
しまむらのブレスレットを毎日付けまくってます

今日はこんな感じ。
3コインズのクルチアー二もどきも一緒に

多分壊れるまで使いつづけるだろうな。。
気分で適当に選んじゃってるけど、
ブレスレットも全体的に考えて付けたほうがいいんだろうね...


