
すっかりトトロに感化された長女(2歳4ヶ月)。
昨日は どんぐりを探したい と言い出し、
どんぐりを探す旅へ出かけてしまいました。
案の定、旦那は休日出勤でいないし、
次女(生後2ヶ月)を抱っこ紐で抱えて出発。。
その辺探して
「ないねー 明日パパと探しに行こうかー 今日は帰ろう」
という作戦でいこうと思ったのに
「どんぐり探すよ!!
」
」の1点張り。。
ここで駄々こねられて、
手に負えなくなるのはヤバイ!と思い
案の定、徒歩10分の所にある公園まで
行ってしまいました。
いま考えると
携帯電話もオムツも持たずに超無謀だったな

どんぐり 見つかって良かった。。


