今日は二子玉川に行ってきたよ~(‐^▽^‐)


「九つ井」。。。何て読むでしょう~か??(≧▽≦)


お蕎麦と天ぷらがメインで、懐石料理とかステーキまであるの~音譜


 わたしは「鬼おろしそば」と桜海老のかき揚食べたょ合格


 あとね~、『そぼコロッケ』


 そば粉でねりあげたコロッケなんだってビックリマーク


一口サイズですご~っくうまうまでした~(´0ノ`*)


 お蕎麦もコシがあって美味しかったんだけど。。


食いしん坊なわたしは・・・もうちょっと食べたいビックリマーク ってカンジの量だったあせる


 お上品なお店だから仕方ないかなあせる


☆ Rose Cafe ☆



☆ Rose Cafe ☆


☆ Rose Cafe ☆

陶芸品もたくさんあって、どれも素敵な作品ばっかり


お手ごろな値段だったけど。。今日は見るだけにしました(;^_^A



http://www.kokonotuido.com/tamagawaten/