今日は二子玉川に行ってきたよ~(‐^▽^‐)
「九つ井」。。。何て読むでしょう~か??(≧▽≦)
お蕎麦と天ぷらがメインで、懐石料理とかステーキまであるの~![]()
わたしは「鬼おろしそば」と桜海老のかき揚食べたょ![]()
あとね~、『そぼコロッケ』
そば粉でねりあげたコロッケなんだって![]()
一口サイズですご~っくうまうまでした~(´0ノ`*)
お蕎麦もコシがあって美味しかったんだけど。。
食いしん坊なわたしは・・・もうちょっと食べたい
ってカンジの量だった![]()
お上品なお店だから仕方ないかな![]()
陶芸品もたくさんあって、どれも素敵な作品ばっかり
お手ごろな値段だったけど。。今日は見るだけにしました(;^_^A


