普通の大学生が小説家になるまでの日記 -36ページ目

普通の大学生が小説家になるまでの日記

小説を書いてみたくなった。自分の内にあるものを表現したかったから。正しい書き方なんてわからない。別に小説でお金を稼ぐつもりでもない。それでも、一つの自己表現としてこの方法は悪くないと思った。

一つの小説ができるまで。
いち小説家としての思いを綴ります。

この日は1日相方とデートでした♪

夕食を食べたお店ではお店の人にサプライズで誕生日祝いなんかしちゃったりして、恥ずかしがり屋の僕としてはどういうリアクションをしたらいいのか迷っちゃいましたあせるそれでもやっぱり祝ってもらえるってのは幸せなことで、その相手が相方なら幸せもひとしおですねラブラブ

誕生日プレゼントにはなんと小説を書く為と就活を乗り切る為に、カッコイイシャーペンとボールペンをもらいました♪これで小説も就活も張り切って頑張れるってもんですにひひこうやって僕の事を高めてくれる人が恋人だなんてなんとも幸せです。

夜には待ちに待ったあれも買えたし、相変わらず相方と一緒にいると楽しくてしょうがないですニコニコ

楽しい楽しい一日でした♪
今日はESの対策セミナーに行ってきました。

出版社が希望の僕にとってESは特に重要な部分であり、その部分は今のうちに磨けるだけ磨こうと思い行ってきました。感想としてはまぁまぁでしたが新しく気づけた部分もあったからよかったかなって思います。

さー、就活も頑張るぞパンチ!
バイトがあったんですが、なんとバイトが終わった後皆が誕生日のお祝いしてくれましたニコニコ

わざわざケーキまで買ってきてくれて、本当にうれしかった!
こんな仲間に恵まれてる僕は幸せ者ですね☆

誕生日って素晴らしいクラッカー