今日集荷しました。


私は細かく荷物を伝えるのが面倒くさいので


全部・・・

EMS
アメリカ行き
大体2kgくらい
物品
20万円超えません。
ラベル貼り終わってます


って伝えてしまいます。



が!!!!!!!!!!!!!!!!!


そうだ、今日は2つともAirでした。


配達員さん、今から1つをEMSにしていただくか小包扱いで出してくれれば
いけます。



っていうけど!!!!!!!!!!!


ただでさえ利益が少ないのに、そんなことできません。


大変申し訳ありませんが、帰っていただきました。本当にゴメンナサイ。



あと、Air ってしっかり書いていたのに小包でしたらグリーンのラベル書いてくださいって言われたんです。


グリーンのラベルかくと、小包扱いで高くなるので気を付けてくださいねー!


2kgまではエアメールで出しましょー☆
今日はオフラインにて資産数100~1000億の富豪とあってきました。


今ではお友達なんですが、最初は本当に緊張していましたね・・!


彼はグレイな事をしたり、税務局は敵だ・・など仰ってましたが


大事なのは


「目立たないこと」


だとおっしゃってました。


日本で稼いで、稼いだことを自慢して良い事は1つもないと!!


妬まれるだけだと。


当時は妬まれてお店の営業に関して警察に通報されたり、相当な嫌がらせをうけたそうです。


まぁ、、、私なんてまだまだ稼いでませんけど!!


気を付けないといけないですねー!!これは・・!


というわけでどんなに稼いでもベンツにのってアルマn-にきて、高級なロレックス。。。は


しないほうがいいみたいです。


あの小山さんだって家賃6万5000円だそうですからね。未だに。


しぇー!!!!!!!
この度ebay輸出コンサル生を1名だけ募集します。


詳細は応募いただいた方にのみ伝えますが、1ヶ月3万円でおこないます。


1名だけです。


メッセージよりご連絡くださいね☆


対象者は初心者の方、まずは月収10万円稼ぎたい方が対象です。


2月から開始します。


月に1度の対面コンサルもつける予定です。私は東京ずまいなので、そこまで来れる人ってことになります。(必要ないって思った方はいいのですが・・)


また万が一応募者が多数いた場合は面接させていただきます。
(私と会ったことあるかたは必要ないです)


初月から10万円はリミットなどなどあり稼げないので、すぐに稼ぎたい方はご遠慮ください。
半年後に30万円が目安です。


ご応募お待ちしております。
送料ですが、皆さま何を使っていますか?


基本的に郵便局で発送するとすれば

・EMS
・AIR
・SAL


を分けて使っていると思います。


私はEMSを使うことが多いですが、これは保険とトラッキングナンバーをつけられます。
保険は、なくなったときの保険が、基本20000円までつきます。
トラッキングナンバーは、追跡番号ですよね。
外人の人がわかりやすいよう英語のページもあります。
http://www.post.japanpost.jp/int/ems/index_en.html

基本的にモノを送ったあとは、この追跡ページもつけて送りましょう。


AIRやSALは保険やトラッキングナンバーはつきません。


でも、Registerd といって、410円で保証をつけることができます。
$なら5$ですが、ebayでは送料も手数料がとられるので6$とったほうがいいですね。
一部の国で追跡ができるのと、6000円まで保証がつけられます。


とすると、7000円以上のものを送る時はEMSのほうがいいかもしれませんね!



AIRとSALの違いは、かかる日数です。AIRが1週間ちょっとなのにたいして、SALは2~3週間と結構遅いです。


あ、それと君嶋くんのセミナー申し込みが今日までです。

【今日まで】このセミナーへのご参加をお薦めします。


いろいろなセミナーがある中でも、
ひときわ目立った珍しいセミナーがあります。


その名前は・・

最速TRS大作戦セミナー。


海外販売をしたことが無い方なら、
TRSといっても意味不明でしょう。

TRSとは、

eBayトップレイテッドセラー(Top-rated-seller)のこと。

この称号を持っていると、
様々なメリットがあり、販売がとても円滑になり儲かります。

昔ならば、この称号を得るのに
7ヶ月も必要だったのにもかかわらず、
ある方法を使うと、90日で取得できるそうです。

その方法を編み出したのは
吉田ゆうすけさんのエクゼクティブクラブ~精鋭エリート~の一人
君嶋くんです。

大学生にもかかわらず、それで利益35万を出すことに成功、
ますますの勢いで収入を増やしています。


私も君嶋くんのおかげでTRSになれました☆


海外販売のいいところは、
外国のお客様をターゲットに商売ができること。
ペイパルに登録をされているメールアドレスがGETできること。

これからは海外も圏内に入れてビジネスを考えている人にとって
必要不可欠の情報となりえますので、
このセミナーだけは参加をおすすめします。

1月27日23時59分で募集を終了されるようですので、
ご興味のある方は、少しばかりお急ぎください。
※開場を広くされたようなので安心してご参加くださいませ。

→ http://p.tl/JJzO
おはようございます。


あ、気を付けないと私の日記みたくなってしまいますね、気をつけよう。


初めて新品が売れました。


無在庫です。


ご存知ではない方もいらっしゃるかもしれないので、説明させていただきます。


ebayでは無在庫出品が可能です。


それは、外国人の方が待ってくれる期間が長いからと、Amazonプライムの発送が早いから
また、取り扱い日を5 business day としていれば、5営業日以内に発送 なので
基本的に問題ないんです。


どれくらいの利益をとってますか?ってよく聞かれますけど


だいたい、新品は2割程度です。


でも、新品でもレア度がたかかったり、他に出品している人が居ない場合はもっと高くなりますよね。


事前予約だったりとか。


これで、新品は売れないっていうメンタルブロックがはずれました!!

こんにちは


先日のリミットですが、アメリカに電話したら


「2月1日にそのリミットは解除されるから大丈夫」


という謎の電話をもらったので、ebay香港にメールしたんです。


このリミットは何?よくわからないから教えて!って。


そしたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ハロー、あなたの履歴みて、セリングリミットをあげました。
 8万ドル 200品ですよ!」


ですって!


おいおいおいおいおいおいおい。


セリングリミットに関しては、絶対に電話したほうがいいんです。


それは相手が提案してきた条件に対して



「More!!」


とか


「Helo me!!」


とか何かいえば、もうちょっと上がる可能性があるんです。


TRSになってから、電話でしっかり交渉しようと思っていたのに、、、どういうこと(泣)



でもしょうがないです。やっちゃったものは。どうしようもない。


日本みたくお客様が神様ではないので、、、


2月20日まで待ちましょう。



ちなみに、150品→200品 4万5千$→8万ドル でした。
これはどう考えても、今まで売れた数、売った額に関係してます。


私は売上こそあるものの品数は少ないんです。


というわけで、月末にTRS作戦を実行して、めっちゃ売った数増やします。


リミットぎりの200までいったほうがいいですね。



ebay香港というか、シンガポールのメールアドレスは下記です。
sgcswebhelp@ebay.com.sg
とうとうこの日が…。なぜか11月のカウント数を間違え、本来なら12月になっているはずであろうTRS


やっとなれましたー!$ebay個人輸出で月収10万円-trs


今までPower seller の称号しかなかった場所に TRS の文字が・・・。



これで、でもライバルも多くなりますねー。日々精進しなければ!



私がTRSに、最速でなれたのは友人の君嶋くんのおかげです。
そんな君嶋くんがセミナーやります!


最速TRS大作戦セミナー です!

http://p.tl/JJzO

これから輸出をはじめようっていうかた、またはなかなかTRSになれないって方は行くべきです!
Power seller のレベルが


ブロンズ から シルバー に!!


でも、、、大して何もありません(笑)



今まで、Bronzeだった部分が、シルバー色に代わり、Silver となっています。
ebay個人輸出で月収100万円-silver


はて、このシルバーになるには、どういった条件が必要か、、、といいますと


12ヶ月、1年で$36,000 売ったか、3600 取引が あったか になります。


ebay個人輸出で月収100万円-powerseller


私の場合は、3万6千$を売ったほうですね。


でも、正直シルバーアカウントになっても、大した変化はありません。


ゴールドまでいくと、アカウントに有利な面がSOME とあるので、ちょっとあるみたいですね。


ゴールドは120,000$もしくは、 12000 取引です。


12万$かー、でも月に1万$売っていればいきますよねー?


いつかはいくでしょうね。


ああ、北米時間、20日にTRSになると思うんですが、今から本当にドキドキしてます・・・。


とりあえずTRSになれたらお祝いですね!


っていうか3600取引って…。


でも、これもお茶作戦でいけば、無理ではないですね!


でも1個あたり100円の送料使うとして、360000円、36万円を使えるかっていうとちょっと簡単じゃないかもしれません^^;




ついについに!!


海外メルマガ


を、はじめました。
私はエキスパートメール http://p.tl/Yxf8
使ってます。


海外メルマガを始めるにあたって、私はリストを2つにわけていました。


1つは今まで何回かメールしてるので、自己紹介とかSTEPメールをくまなくて良い群


もう1つは、まったくの初めてなので、自己紹介からSETPメールを送る群


まず、リストにメルアドを追加して、作ったメールを配信していました。


大体、リストは90件くらい。(あまり多くない)


配信している間、STEPメールの登録をしていたんです。


STEPはSTEPで配信するんだろうなーーーーって思ってたんです。


が、しかし!!!!!!!!!!!


STEPメールっていうのは、登録から1時間後、という感じでメールが配信されます。


見事に、私がSTEPメールを作成している間に、既にメールしたことある人達に


Hello,it's nice to see you みたいな感じで自己紹介メールが届いてしまいました。
途中で気づいたんで、30リストくらい。


しかも途中だから誰まで届いたのかわからない(笑)あーあ・・・。


まぁ外人さんって寛容だから、許してくれるといいんですけど。


皆さん、作成時は新規メルマガっていうところをおしてSTEPメールと通常メールはわけましょう。STEPメールの最終日に、他のメルマガに追加するってボタンがあるので・・・!


あ、エキスパートメール使う時はGmailはやめたほうがいいです。SMTP?の設定ができないので
迷惑メールフォルダに入ってしまうんです。



エキスパートメールが良い(らしい)ですよー。


エキスパートメール http://p.tl/Yxf8