こ~んぶ~だしきいてるよ~
か~つおとこんぶのあわせわざ~♪
いきなりコイツ何~とか言わないでぇ・・・・あぁ・・・逃げないで・・・「戻る」をクリックしないで・・・orz
タイトルはあれですね。あれです。
・・・・名前知りません・・・・orz
あ~最近ブログのランキングの方を日記の方からゲームや漫画とかの項目に変えたんですが、
そっちの記事まだ一個しかねぇ~~~orz
ぜ~んぜんだめですね~・・・orz
ふ~む・・・・・やっぱり日記に戻すかなぁ~・・・・・ゲームだと誰も分からないようなネタで毎日書いてるような・・・。
まぁ・・・・いいかな♪
とりあえず明日からまた学校ですねぇ~・・・・・・・・・orz
・・・・あ~なんかだるくなってきますよね~・・・・学校のがって聞くと拒絶反応が起こります~
ふぅ・・・明日あたり何らかの理由で学校休みにならないかな~・・・・。
例えば・・・・・・・・・不審者が、「納豆が空から降ってるぅぅ~~」と言いながら放送室に進入してくる。
あるいは・・・・学校の敷地内に、「感情を処理できん人類は、ゴミだと教えたはずだがな」とか言って謎の老人が登場する。
・・・・・・・んな事起こるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
起こったら凄そうですよね。
ま、起こって欲しくないですが。特に前者ッッ!
納豆が降ってくるって~自分でかいといてなんですが、そんな人いたらどうかしてますよね。
まあ~実際不審者じゃないけどそんな事呟いてた友達がいたんですけどね・・・・・。
相当おかしいぞおいッ!
まぁ~危ないですよね。その友達にはちょっと距離を取ってます。(ぁ
あ~バイトしたいよ。うん。
皆さんの学校はふつ~にバイトOK?
それとも隠れてやってる?
ってかバイトOKの学校って福井県にあるのだろうか・・・・・orz
頭固いですからね~何から何まで~♪
・・・・でもとりあえず、年末年始はちょっとはいいらしいですね~・・・・・。
詳しく知らないけど。
ふぅ。
それでは、ちょっとだけニコニコ見て寝ますかね。
では~
タイムマシンがあったら・・・・。
ブログネタ:タイムマシンがあったら過去と未来、どっちへ行く?
参加中

