ぶわっとなるって!早速、ライセンスの言葉で題名にしてみました(笑)これはBy、ENJOY!「お前の言う事わかる」です(笑)それにしても急に寒なりすぎじゃない?びっくりするわ…本間行く気なくなったもん(笑)あ~…初本格的にEMIさんLesson…ぶっ倒れそう(笑)ただでさえ腰痛いのに今日やったら終わりやん…まぁ頑張ってきま~す
Before/After昨日のNow! で部屋改造します!!って書いてたん覚えてますか?Beforeわ載せたんですけどAfter載せてなかった…まぁ誰も期待してないと思うけど…(笑)…載せさせてください(笑)BeforeAfterね、ね、ね!若干変わったでしょ(笑)…これが載せたかっただけ…(笑)てかタイトル英語にするん考えるんしんどい…ライセンスの言葉特集でいこうかな(笑)そうするわ!!(笑)