今日は9時30分頃
起床
…はい!
完全に学校行ってません(笑)
だって模試とか真剣に
いらんもん…
だから行きませんでしたよ~
今日は
お手伝いして
ipodのゲームに夢中になって…
(笑)
DANCE行って
今さっき終わって
今帰ってる所です!
久しぶりのSHISHOさん!
楽しかったわ~
いいお話も聞けたし
アドバイスももらえたし…
最高やった!!
初心を忘れない事と
毎日少しずつやる事。
こんな簡単な事を意識するだけで
上手くなれるんやったら
絶対やるし!(笑)
絶対それだけじゃ
まだまだ足りんけど
これを意識する事で
何かが変わるんやったら
やらな損やしな…!
頑張ろ(笑)
んで、Lesson行く前
やっと買ってきた!

ずっと欲しかってんな~
帰って風呂入ったら
読みましょう!
この間のSHOWの写真が
出来上がったという事で…
パソコンで確認!
うん
うん
みんなかっこいい!
うん
うん
…ちょっと待てよ…
ピンで写ってんの
少なすぎやしねぇか??
1、2、3、4…
4枚もあればいいか…!
ってお~い!
皆もっとあるやん!!
なぜに私だけこの枚数??
そりゃ、写ってない子も
いたけど…
結構写る位置にいたんでねぇか??
気のせい?
まぁまぁ…
全体がめちゃめちゃ
かっこ良かったんで
全然いいんですけど……
なぜに本番の時より
ゲネのが写ってんねん!
しかも楽屋で撮ったのも
カットされてるし…
なんなんでしょうか(笑)
でもさすがプロ!
撮り方も全然違う!!
自分で言うのもなんですが…
めちゃくちゃいい写真!
ありがたや~
一部公開しま~す


ね??
雰囲気あるよね(笑)
踊ってる雰囲気(笑)
