こんにちは


お腹すいたよ~


さっきTSUTAYA寄って
雑誌見て来たけど…

自分が何を読みたいんか
わからんくなって
結局何も買わずに帰ってます(笑)


また明日行ってもいいしな…

手帳も買いに行くし!


…とりあえず…

お腹すいた…

expg0801さんのブログ-NMS0010980.jpg

大好きすぎて神な ライセンス

(笑)


…神と言えば…

髪切りたい(笑)

本日2度目の更新~


家にお客さんが来てる為
ただ今…家の中がワイワイガヤガヤです


…勉強してたのに…


(笑)


…言いわけをしてみる(笑)

てかお小遣もらった!

使いすぎたらなくなるから
…あんまり使わんとこ(笑)

今日も、一通り終わったし
勉強終了~


…大きいアポロほしかった…(泣)


じゃぁ また明日~

寒すぎおすぎ~


おはようございます。


一気に寒くなってびっくりしてます(笑)


今日は選択授業が多いから
ラッキー


まぁ頑張っていきましょ~
expg0801さんのブログ-profile.jpg

お気に入りの写真の
でんさん(笑)

でんでん虫。