俺 全然おもんないわ!眠たい眠たい眠たい…なんか目も変やし…昨日1日、寝るん遅かっただけでこんなに眠くなるとは…恐ろしい…やっぱり12時までには寝ないとな~てか喧嘩?何やろ…(笑)いつも小さな言いあいなんねんけど仲がいいから?(笑)てか話してた内容とか普通忘れんやろ~…かわいいかわいいだけ言うから嘘っぽく聞こえんねんやん絶対…愛がこもってないもん(笑)考えるんしんどいから寝るまた明日~
クラップ ユア ハンズLesson 終わって帰宅中ですめっちゃ楽しかった~!…わりには完璧ではないと言う…(笑)練習して完璧にします!んで髪切ってんけど…左刈り上げたよ(笑)でも上に髪かかってるからわからん…と思う…(笑)初め2ブロックやってんけど妹が「刈れ!」って言うから…やってみた…(笑)またプリクラ載せます!じゃぁ 家帰ってご飯食べて~お風呂入って~ユメタンやって~寝る(笑)やっぱり最後は…モデル並みのスタイルとファッションセンスの持ち主でんぺーさんじゃぁ また明日~