連休の人も、そうじゃない人も、
お疲れ様でしたm(_ _)m
9月も後半に入って、徐々に寒く
なり始めてますので、風邪を引か
ないように、気を付けて御過ごし
ください!!
とか言いながら、さっきから鼻水
が止まらない訳ですが…
寒いよね~(x_x;)
まだ夏服の人達は、特に気を付け
ようね~(´・ω・`)
なんか眠いと思ったら、風邪薬の
せいだった事に気付いたZEROでし
た(-_-)zzz
お疲れ様でしたm(_ _)m
9月も後半に入って、徐々に寒く
なり始めてますので、風邪を引か
ないように、気を付けて御過ごし
ください!!
とか言いながら、さっきから鼻水
が止まらない訳ですが…
寒いよね~(x_x;)
まだ夏服の人達は、特に気を付け
ようね~(´・ω・`)
なんか眠いと思ったら、風邪薬の
せいだった事に気付いたZEROでし
た(-_-)zzz
何で、こんな格好してるかって?
うん!血まみれになっただけ…
先日、調子に乗って梅酒を飲んで
から風呂に入ったんだけど…
脱衣場に出たら急に目眩がして、
ぶっ倒れましたw
で、その時どこかにぶつけたらし
くて、腕から流血…
暗がりをフラフラしながらでも、
とりあえずパンツだけは履いたか
ら、そのまま布団に辿り着いて、
ダウン…
で、朝起きたら布団が血だらけ…
普段、全然飲まないのと、疲れの
せいなのか、たった300ccくらいで
そんな様になるなんて…
お酒は怖いね…
身を滅ぼすね…
お酒よりも、甘い物が好きなZERO
でした(´□`)
うん!血まみれになっただけ…
先日、調子に乗って梅酒を飲んで
から風呂に入ったんだけど…
脱衣場に出たら急に目眩がして、
ぶっ倒れましたw
で、その時どこかにぶつけたらし
くて、腕から流血…
暗がりをフラフラしながらでも、
とりあえずパンツだけは履いたか
ら、そのまま布団に辿り着いて、
ダウン…
で、朝起きたら布団が血だらけ…
普段、全然飲まないのと、疲れの
せいなのか、たった300ccくらいで
そんな様になるなんて…
お酒は怖いね…
身を滅ぼすね…
お酒よりも、甘い物が好きなZERO
でした(´□`)

