今週も、お疲れ様でした(^^)/


しばらく休みが無かったので、体
力的にもキツかったんですけど、
なんとか週末に辿り着きました…


精神的には、業務上すでに月末も
終了しているので、かなり余裕な
感じです←


いつも通りに、昼飯も食べ損ねた
ので、今日の晩飯は独りたこ焼き
パーチー…


ZEROのブログ-120929_195319.jpg


あっ!タコは準備してないから、
何にも入ってないんですけどね…


スーパーとか、混んでる時間には
入りたくないから…


で、出来上がり( ^-^)_。


ZEROのブログ-120929_195712.jpg


まぁ、こんな感じで…


満腹になったし、あとは寝るだけ
だ~(´ー`)


自由っていいね…


あれっ!なんだか文字がボヤけて
見えるな…(ノ_・。)


まだまだ人生修行が足りないZERO
でした(´□`)
連休の人も、そうじゃない人も、
お疲れ様でしたm(_ _)m


9月も後半に入って、徐々に寒く
なり始めてますので、風邪を引か
ないように、気を付けて御過ごし
ください!!


とか言いながら、さっきから鼻水
が止まらない訳ですが…


寒いよね~(x_x;)


まだ夏服の人達は、特に気を付け
ようね~(´・ω・`)


なんか眠いと思ったら、風邪薬の
せいだった事に気付いたZEROでし
た(-_-)zzz
何で、こんな格好してるかって?


うん!血まみれになっただけ…


先日、調子に乗って梅酒を飲んで
から風呂に入ったんだけど…


脱衣場に出たら急に目眩がして、
ぶっ倒れましたw


で、その時どこかにぶつけたらし
くて、腕から流血…


暗がりをフラフラしながらでも、
とりあえずパンツだけは履いたか
ら、そのまま布団に辿り着いて、
ダウン…


で、朝起きたら布団が血だらけ…


普段、全然飲まないのと、疲れの
せいなのか、たった300ccくらいで
そんな様になるなんて…


お酒は怖いね…


身を滅ぼすね…


お酒よりも、甘い物が好きなZERO
でした(´□`)