先日のバギー手直し
今日もまた夜遅くにコンバンミーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー今日はLEDテールの修正加工でございまして…3時間費やしてしまいましたいやぁ~楽しい時間は過ぎるのが早い!おらにもっと時間をーーーーーーーーーーーーーーーーってのはさておき…先日のLEDテールはなかなか良かったのですが…昼間のきらめき感がもう少し欲しいとの事でみの虫くんがポコポコ出ていますが全く見えないので気にせず~明る過ぎて…ハレーション起こしています。爆光テール作成したのですが…テール自体が反射板付き(モンキー純正)なので乱反射しています。反射板を削ってサンドペーパーで磨いてみると良いのですが…難儀なのでやめます。目が痛いです。とりあえず明日納品、取り付け予定です