整骨院に来る患者さんででよくあるパターン、、、(;^ω^)
「通院始めて数回で痛みなくなってきたし、もうええかな、、、」
そして数週間するとこんなことを言いながらまた来院されます。
「前と同じところがまた痛くなってきた!」
そしてこれを繰り返し、最後には
「もう慢性的なものやし治らんな、、、」
ちゃいますよ!( ;∀;)
この場合、痛みを慢性的なものにしたのは患者さん自身ですよ!
個人差や例外はありますが、痛めて間もないころに、もっと言えば多少の違和感を感じていた段階で治療していけば早く治ったり痛みを予防することができることがほとんどです。
また、少し良くなってきたからと言って通院をやめてしまうと再発することが多く、そして再発をするたびに痛みの改善はしにくくなります。
大切なのは”継続”すること。
痛みがすこしよくなってきても、痛みの原因までしっかり取り除くにはもっと時間がかかります。
そしてそこから状態を安定させるまで。
痛みの治療を始めて状態が安定するまでは、平均的にだいたい3か月ぐらいです。
もちろんはじめは週に2~3回来てもらうのを徐々に週に1回、2週間に1回など、通院の感覚をあけながらにはなります。
痛みの根本から治し、豊かな人生を送れる体作りをしていきましょう!
そんなかたに朗報です!
今日から5月末まで、回数券の割引率が普段より大きくなり、お得となっております。
今回のこの期間限定の割引、なんと最大¥10000以上もお得になります。
そしてこの割引、継続してきていただいている方だけでなく、初めて当院に来られる方にも適用です!
ですので、今なにかお体に悩みを抱えている方、
腰痛・肩こり・膝の痛み・体のだるさ・生理痛・更年期障害による体の不調、、、
なにか少しでも気になる方はぜひご相談ください!
北島坂口はりきゅう整骨院
<北島坂口はりきゅう整骨院公式ホームページ>
http://expand-k.com/
住所:徳島県板野郡北島町高房字川ノ上2-1
℡.088-678-9303
鯛浜坂口整骨院
<鯛浜坂口整骨院公式ホームページ>
http://expand-t.com/
住所:徳島県板野郡北島町鯛浜字川久保16-10
℡.088-698-7564
たいよう整骨院
<たいよう整骨院公式ホームページ>
http://expand-a.net
住所:徳島県阿南市領家町天神前432-1
℡.088-424-9688