こんばんは(・∀・)



今週なんだか超多忙だった!
月曜バイトで、火曜予備校×2時間
水曜病院行って木曜バイトしかも15時からで
金曜も予備校で土曜バイト!

バイトか予備校ばっかだ(^q^)
しかも風邪ひくしヘルペスできるし…
あまりにも咳しすぎて木曜日
バイト18時で帰された(^q^)(^q^)
由芽ちゃんほんとごめんよ…


そして明日は愛未ちゃんと
まよちゃんとはるはると
ひーのミュージカル観に行ってきます(*^^*)
でも実はまよちゃんとはるはる話したことねえ\(^o^)/
しかもはるはるとか知り合いでもないのに
勝手にはるはるって呼んでるっていう(^q^)(^q^)

人見知りの私には辛いぜ…

まあ…なんとかなるか\(^o^)/










さーそろそろ寝ますかねー

美緒里と澤田さんにメール返して寝よう。
うってるうちにねそうだなんーー












狙って、モスキート!-DSC_0013.JPG









おばあちゃん家わず( ^o^ )
昨日から久々に泊まってた(*´ω`*)
えどくんも久々だったのです。
相変わらず可愛いやつだーーーー(*´∀`*)

癒された。**
しかし家帰って私の服についてる
エド毛の多さにびっくり。






さてとそろそろ勉強せななー
漢字テストだよ明日!江田だよ江田!!
あいつまじ嫌い。さだ以下だよね。
演習やるっていうから現文とったのに
何あのくそ授業。ありえない。





今年全体的に先生運悪いわ。
江田は言うまでもなくだし、
桃井かおり(笑)も何言ってるかわかんないし
伊東も黒板に向かって話すし
世界史の阿部は板書してくんないし
のばたんも説明が拙すぎるし
でももんちゃんはほんとだいすき!
あと久野先生とまりちゃんと長洲先生も^^










さてココア作って勉強しよー























昨日のこと。






始業式でした
=ク ラ ス 替 え !






朝、案の定かほが寝坊したから葉月と登校

クラスは緑組でした。
まじ知ってる人が少ない!!
どーしよよよよよよよ

青組がよかったわ(´;ω;`)
美緒里いるし伽穂いるし智美いるし!

唯一の救いは担任
なんてったってもんちゃん!!
もんちゃんだいすきー( ^o^ )


まあこのクラスで過ごすのも12月くらいまでだし
教室移動多いから問題はお昼くらいかな
なんとか耐えるわ(´;ω;`)









からの美緒里と吉祥寺(*^^*)
美緒里と会うの1ヶ月ぶりくらいだったww


ファッキンでお昼食べて、プリクラ撮って
ロフトとかふらふらしてカラオケ行って
またふらふらして解散。
とりあえずひたすらしゃべってたw

やっぱ美緒里といるの落ち着くわ(*´`*)







んで美緒里と別れたあと所沢戻って
スタバで時間つぶし。
からのオオヨビオリエンテーション!
ロッカー借りるのに決意表明として
作文一枚書くとか意味わかんね\(^o^)/
ま、借りないから関係ないけど←




これから予備校も最低週三日は行かなきゃな。




バイトと勉強両立させなきゃな。

、で決めたの!
受験終わるまで、俳優のイベントには行きません!
夏にD☆DATEのワンマンライブあるけど
優一くん戻ってくるらしいけど我慢する。
でもその代わりに舞台は行く!
朗読劇とかも行ってみたいな(*^^*)
またかとべ罠やってくれないかなあっ









さてさて明日も学校なのでそろそろ寝ます。
澤田さんにメール返して寝よー