おはようございます^^

あーもうおはようの時間
じゃないかまあいいや。
こんな時間まで寝てたの
久しぶりだーなんて幸せ!


今日は17時からバイト!
初一人!うひゃー^▽^
あうあーどっきどきです。

景子さんいてくれるといいなあ…!









それまで何しよっかなー
とりあえず勉強は明日
自習室行くから今日はお休み。



とりあえずまだ見てない
ドラマとか仮面ライダー見よ( ^o^ )
あっ、!仮面ライダーで思い出した
今日から“天装戦隊ゴセイジャーvs
シンケンジャー エピックON銀幕”
公開なんだよよよ^^!

見に行きたいけど
さすがに一人では行けない。

だれか一緒に行こうよー^^
智美さんでも誘いますか。←




















おはようございます^^





昨日更新しようと思ったのに
寝てしまった(´・∀・`)××

昨日美咲ナンバーワン見たの!
碓井くん超かっこいい**

碓井くんといえば、
ヴェニスの商人のポーシャが
か、可愛すぎる…。
柳も元々顔整ってるし
あだーちんもスタイル良いから
ジェシカもネリッサも
2人とも可愛いいんだけど
私的には碓井くんasポーシャ
がドストライクすぎる^▽^
やっばい超可愛い^▽^

女として負けた気がする^▽^
わたし女辞める^▽^ぐは











あー眠いねむい。



次はくめがわー
くめがわでございます。


















おはようございます^^

3日連続寝坊☆☆☆←
でも今日は頑張ってご飯も食べたし
30分の電車にも乗れた( ^o^ )
でもiPodの充電切れた(;_;)
さっきシャッフルしてたら
野良の虹→ポップコーンという
なんて俺得な曲順!!
ポップコーンカラオケに
入れてくんないかなあ…







そしてmixi見てなかったし
dsの話すっかり忘れてて
さっき見たらまさかの充電切れw
とりあえずカセットだけ持ってきた。









あー眠い。
昨日泣く泣く美咲ナンバーワン
諦めて(まあ録画しましたけど)
22時30分には寝たのになー…

今日は22時に寝よう。







持久走死ぬ。