狙って、モスキート!-110201_2157~01.jpg










こんばんは^^







今日は中々充実していた( ^ω^ )



起きたの10時30分くらいで
朝昼兼用のごはんとして
なっちゃんとオムライス作って
なっちゃん運転の車で
クルネへお買い物^^

シャツとインナーとジーパン購入(*^^*)
蝶ネクタイ欲しいな!










からの予備校!
今日は友美ちゃんと一緒だったから
話せる人いてよかった(´;∀;`)










ってか写メのいちごみるく
超美味い。やばいぞこれは。
甘すぎなくて苺の味ちゃんとするの(*^^*)
パッケージも可愛いし気に入った^^










21時からテレ玉でやってる戦国鍋と
23時からtvkでやってる戦国鍋を
立て続けに見たわず。


テレ玉の方、七本槍だった~!
ふくくん、ふくくん、相葉くん(*^^*)

そして新ユニット…!
まさかの信長と蘭丸wwww
敦盛2011とかwwwww
まじふいたワロス!
しかも信長:村井くんって言うね^q^

あー相葉くん並に村井くんも
仕事選ぼうよおおおおおおえ!
うん、まあ可愛かったけどねー^^
でもでも蘭丸が今野くんじゃなかったの
ちょっとショック(;_:)









、さっ智美にメール打って
風呂入ってこよー(´`)




















おはようございます^^

起床わず。布団の中なう。
あー朝こんなうだうだするの久々(*^^*)





えー今日は塾の予習して
クルネ行って予備校!
あーせっかくの休みの日なのに
予備校(´;ω;`)うえぇぇ。
まあ分かってて自分で入れたんですけど


増田氏は今日から大阪、
いいなーいいなーいいなー
お土産超期待してるよおっ><☆










なんか最近瀬戸くん熱冷めてきた(:_;)
昨日、瀬戸くんの握手会あったの
でも別に行きたいとか思わなかったし
マイミクのボイス見ても
いいなーとか思わないの
なんか冷めてきたなー(;_:)

なんでだろ、強いて言うならあれかな、
有名になりすぎたのかなあ
あと俳優として好きだったのに
なんか最近歌手扱いされてるのも嫌

あとは戦国鍋にハマったからかな←←

脱テニミュはまあ無理っぽいけど
脱D-BOYSしそう(´・∀・`)
さとちゃんとか周平くんとか
池岡くんとか、阿久津とか
若手俳優は好きだけどね!



あ、戦国鍋といえば
今日トゥナイトで新ユニット
発表ってほんとらしい(*^^*)
きゃっきゃっ!AAAA!
楽しみだ~わくてかわくてか。
絶対リアルタイムで見よ♪・゜























おはようございます^^

ダメだ完全に遅刻だなこれ^▽^
まあ朝拝だしいっか^▽^←






昨日バイトから帰って来て、
超タバコ臭かったから風呂入って
大切なことはすべて君が教えてくれた
(↑なげえwww)一話だけ見て
(皆言ってた通りなんかもう、うん!←
でもなんだかんだ気になるから見る。)
誰も帰ってこないから
ちょっと寝よっかなって思って
なっちゃんとお母さん両方に
帰ってきたら起こしてねって
メールして寝たら、…
朝でした^▽^

20時から6時30分まで寝ました幸せ!
でも眠い。←
まあ何時間寝ても
眠いもんは眠いんだよね^▽^←極論








ってかねてかね!
昨日のバイトで超褒められた!
しかも西澤さんに!
うっひゃー^▽^嬉しす。
接客業向いてるねって^▽^
覚えるの早いねって^▽^
レジ打ち速くなったねって^▽^
ああもう嬉しい!

三年になっても続けたいな(´・ω・`)












田無まであと1駅

どーせ遅刻だしゆっくり
歩いて行きますか、(・∀・)