オークションでサマーウォーズの同人誌落としました。

久しぶりに良いキャラがいるなと思えた作品なので、ついね。

にしても、同人誌高いな。

でも今じゃそれくらいしかお金を使うところが無いっていうか。ゲームも買わなくなっちゃったし。

勿論、家賃光熱費食費ケータイ代とかは別の話だけど。

なんか、アメーバニュースにネットスラングのことが書いてあったので見てみた。


リア充、情弱、厨、ディスる、JKとかについて書いてあったけど、広まった理由とか使い方がくどかったりと微妙な感じがするなーって思った。

ディスるが広まった理由とか違う気がすんだけど…


あと、△とか情弱とかそんなん初めて聞いたわ。ネット環境に依存している方だと思ったんだけどね。まだマシな方だったみたいだね。

たった今、それをやっているんですけどかなり時間かかってます。

まだ50%だってのにもう30分かかってるし。

しかもこの機能だけしか扱っていないのに、わざわざ何度もフリーズするし。

はっきり言って舐めてますね。

以前はこれを待っていられず、40%程度で停止させましたけど今回はやっとこうって感じ。

次回は設定変えとこう。として忘れていたんだよね。