最高に暇です。

いや、実は暇じゃないんです。

来週試験が二つあって、レポートも仕上げないといけない。

そういう訳で家にある書籍が一体どれ程あるのかを探っていました。

ライトノベルだけで三百冊近くあってやる気が無くなりました。ライトノベルじゃないものを混ぜたら一体どれだけあるのだろうとは思わないことにしようと思う。

店頭で買ったのは山本和枝先生が挿絵を担当したものだけですね。

Studio e.go!系の作品が好きだったんだよ。

あとは…小説で好きなのが無いんだよな。

漫画だったらヘルシング、ブラックラグーンとかが好きだとか普通に言えるけど、小説なると無いな。

毎回安く幅広く読みたいっていう考えが前提にあるから、自分から選ぶってことが無いね。

そんなことよりおなかがすいたよ。

しかし私はR-TYPEよりかはバトルガレッガが好きです。