2013
日本のアニメが逆輸入作品としてここまで素晴らしい作品になって戻って来るとわ、、、
今日の朝方まで雪が元旦以来降りましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
楽しみだぁーい*\(^o^)/*
さぁ!何処のお国のお子様でしょうか!(^ν^)
赤ジャー着てみたいわぁ!
いい加減、帰ります。
寝坊から連絡しての休み変更になり、今は愛車に乗って雲隠れNOW。
昨日は楽しかったぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
久しぶりの長崎ちゃんめん!
広島から帰省した友人と久しぶりのお出かけNOW✨