実家にて・・。

懐かしい写真を見つけました。

24年前の兄弟写真です。

妹は事故で亡くなったけど。

娘(あかり)に似てる。

こうゆう写真をみると、ありがたいことに、当時にしてはすごくいいものを着せてもらってる。

きっと親にしてもらったことを自分の子供にもするんだと思う、無意識に。

娘の写真には、けちらないでおこう(笑)

沢木ありせのぶろぐ。-2012052514150000.jpg
東京に来ています。

昨夜は合法ロリータの九重ねねちゃんとお会いしましたよ。
http://m.mixi.jp/show_friend.pl?id=15183609&guid=ON

http://ameblo.jp/kokonoenene/

いやぁ、かわいいですね。
彼女は永遠の12歳なのですよ。
真中さんのスタジオ
事務所:(遊図emotional・http://www.yu-z.biz/) にお邪魔した後、ねねちゃん、ねねちゃんのマネージャーのすずちゃん、ねねちゃんのカメラ担当のみやちゃんとお食事に行きました。
カールズトークにまぜていただきました。
私は若くないけど、ちゃんと内容は理解できてますよ(トップオタとか久しぶりに聞いた!)。
みんなしっかりした夢を持って活動されてる事がわかりました。

これからも応援させていただきますね!

沢木ありせ
沢木ありせのぶろぐ。-2012052112090000.jpg
沢木ありせのぶろぐ。-2012052110350000.jpg
沢木ありせのぶろぐ。-2011073123310000.jpg

私のソロコンサート、たくさんの皆様のご来場ありがとうございました。

お花や差し入れ、ありがとうございました。
アンコール、ありがとうございました。

今回は日本の抒情歌を中心に、私のオリジナル子守唄を含む、全13曲でお送りしました。

印象に残ったのは、涙されていたご婦人がおり、私のうたを聴いて、女学校時代の事を思い出されたとの事でした。
うれしいですね。

ピアニストさん、司会者さん、音響さん、主催者さま、お客さま、そして家族、皆に支えられてうたい続けていけるのです。

これからも皆さんの
心に響く音楽をうたっていきたいと思います。

ありがとうございました。