今週~(´・ω・) こんばんは明日からまた学校が始まりますよ(>_<)そんな今週のあゆみの流れは 月曜日 学校・バイト火曜日学校・バイト水曜日学校木曜日学校・バイト金曜日学校土曜日バイト日曜日バイト・遊び こんな感じ(´・ω・)今週はバイト疲れたぁ そういえば今日はSHOKICHIの誕生日25歳おめでとうでわでわ(ノ)・ω・(ヾ)
おはよ~(´・ω・) おはようです 今日は大阪天気が悪くなるみたいです(>_<) やのにバイト~(´Д`)今日は4時間半もあるしけどなぁ~時給が増えてんばり嬉しいからなぁ今日はバイトの時間まで彩加と遊ぶ~楽しみっ(ο・ω・ο) んじゃ昨日コメ回れてないんで今から回りまぁす(^^)♪