三代目★隆二Smile BIG LOVE♪ -147ページ目

今日は
久しぶりにダラダラな日にならへんわぁ

今日は友達と宿題一緒に
するだよ

前記事の質問のコメントありがとうね

んな短いけど終わりまする

あ~あずきバーが食べたい・・・
バイトの合格結果29やからメチャ暇やから
昨日TSUTAYAでタイヨウの歌全部かりた

やばいね

あゆみはドラマで大好きやった

皆は今までのドラマで一番何が好きやった?
昨日お中元でもらった

えへへ

食べるのが楽しみだな

最近また食べ物ブログ
みたいになってるな

んま気にしないで


